「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
アイマスMAD16作目 替え歌『RAINBOW GIRL』 

アイマスMAD16作目 替え歌『RAINBOW GIRL』


 

無事に『歌ってみm@ster2』参戦完了.病気の歌です.そう病気です.
他のアイドルとか歌い手さんとか募集しますぜ! カラオケ音源のありかとか
 → 作曲できる奴ちょっとこい - RAINBOW GIRL

【同じ病室送りになった人】 
 確認できた仲間: 15名.増えてきたから格納しました.
 色々整備した → タグ / 大百科 / マイリスト
 
木白土成P / 雪歩.何かこの人知ってる気がするぞw

 
やなぎP / とかち.歌も絵も可愛すぎるだろ・・・
 
 
陸P / やよい.僕よりも切なさがいい感じに表現されてるw

 
カジカP / 伊織.伊織に罵られてる感じが良いw 声かすれてるよww
 
 
red。P / 律子.歌詞がうまいw 入籍とかwww

 
ハバネロP / 真.「ダーン!」したいね.しかしいい声だw

 
べた塗りP / 律子.かわいい! タイトルに絡めた歌詞改変がうまい

 
ぐーすかP / 伊織.無理やり感がたまたんw 最後ワロタww

 
葱嗣P / 涼.音の編集技術の無駄遣いww 病気っぽさが良いですな

 
◆七宮さん / 千早.これでデビューとかww 投コメでの歌詞表示が素敵

 
MJP / 千早.9393はご褒美.サビからのシャウトいいわ

 
えれP / 真.アレンジ版いいね! 切なさが倍増してるぜ

 
◆秋桜P / 社長.待ってたよ,アイドル以外が来てくれるの.カメラ近すぎるw

 
ダカシP / アイマス.まさかのフルwww アイマス愛溢れすぎ

 
なでP / 春香.お菓子食べたいよね.絵のほのぼの感が妙に似合う

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

シロP | URL | 2009-09-06-Sun 11:38 [EDIT]
企画のご紹介ありがとうございますw
今回は5mium@sと違ってタグロック形式じゃない企画なので、色々勝手が違いますが、
見る側にも、作る側にも楽しいものにしていこうと思っています。
御相談にも乗って絵頂き、爽快Pさんには大変感謝してます。
1枚のイラストを複数のPで書くことによるお祭り企画「i-Fest@」
よかったら応援お願いしますw

木白土成 | URL | 2009-09-06-Sun 14:02 [EDIT]
初めまして!ご紹介くださってありがとうございます^^
爽快Pにそそのかさr・・・触発されて歌ってしまいましたが、楽しんで歌えました^^
あ、決して僕はわた、柏城Pなんかじゃありませんよ!^^

RDG(爽快) | URL | 2009-09-06-Sun 14:35 [EDIT]
>> シロP
楽しみな企画ですよー
流石に参加はしないけど,応援側として楽しませてもらおうと思ってます!
いい企画になるように頑張ってくださいませ

しかし,なんでこの記事にコメント書いたんだよww
シロPも歌いたいんですね 待ってます

>> 木白土成P
初めまして! そして病室にようこそ
自分の歌の投稿から2時間ちょっとで動画上げちゃうなんて,とても早いですね^^
さすがスピードスター
ビックリしました

こういうのは歌ってしまったもん勝ちですよねー

やなぎ | URL | 2009-09-06-Sun 22:26 [EDIT]
便乗!便乗!
同じ病室に入れていただいてありがとうございます。
妹の猛反対も押し切って良かったです。
楽しませていただきました^^

RDG(爽快) | URL | 2009-09-06-Sun 22:37 [EDIT]
>> やなぎP
病室にいらっしゃいませ! 大歓迎!!
世間一般からしたら妹さんは正しいと思うけど(!?),
ニコマス的にはやなぎPは正しいと言わざるを得ないw
せっかくだから楽しんだ者勝ちですよねー!

絵も歌も歌詞も,実に可愛かったです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

