「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ニコマス紹介 on 09-03 
自分が見たニコマス作品から,楽しくなれたもの紹介.2-5つずつ.
 → 参考マイリスト: 新着中心 / 厳選爽快系 / 注目連載物

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,コメントを残してみよう! 「ここすげえ」 「うわあ」 「GJ!」 などの溜息のようなほんの一言でも,本当に嬉しいのです.

★ ストーリー系からおススメ

 
熊峰P / アイマス秋の紙芝居祭り'09
 小鳥さんの妄想爆発,ってのはいつも通りの展開なんだが,それに負けず劣らずの律子の妄想が楽しいw どっちもどっちだなあと思ってしまうわけですよ.妄想の中のあずささんは可愛くって仕方ないし,妄想から現実に帰ってきたときの小鳥さん・律子の表情が秀逸.これはいい.

★ PV系からおススメ

 
いけP / 歌ってみm@ster2
 今年も始まった「歌ってみm@ster」.しょっぱなを飾るのがこれかw とにかく発想が素晴らしい.「ジェラシー」じゃなくて「シェラジー」なんだもんな.まだまだ発想の底は尽きていない.もっと色んなものが見れるんだなあ.

★ 面白かったので

 
どろっP / 選挙M@STER
 ブログでの思い付きが,あれよあれよと企画になってしまうのがニコマスの面白いところ.どろっPに盛大なGJを.動画自体も面白いですw 投票所はコチラ
 → アイマスdrop | 選挙M@STER 投票所!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

どろっP | URL | 2009-09-03-Thu 22:32 [EDIT]
ぴっくあっぷさんきゅ~れすぅ^^
結果もお楽しみにw
(どうやら予想を裏切りそうな結果になりそうですw)

RDG(爽快) | URL | 2009-09-04-Fri 20:50 [EDIT]
>> どろっP
どろっPの発想と,巻き込み力って結構あると思うのよねw
既に自分も投票済ませました!
結果楽しみにシテマスヨー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

