「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[2009-08-31] 記事Pickup 
- 『ばよえ~ん』が週マス 09年8月第4週に入りました.単独作品では初です.なんだかんだで嬉しいもんですね.目指せ2週連続!
- 『ラヂオ』が想像以上に見られていて少し戸惑うなど.嬉しい限りです.裏話・コメ反応も書いてみたんで,良ければどうぞ → コチラ
★ ニュース・CM・募集・データなど

じっくり語り語られてみよう
第4期開催中.現在は少年P.〆切は9/12(土).
- じっくり語られてみた。 [ぎみっくP]

★ 興味深い(真面目系)

2007年のガチいおりん(2) [Augenblicke]

Pとしてのスタンス、アイドル達の立場と扱いについて。 [ある百人隊長の執務室]

ダンス [今から始める部活動]
iM@S架空戦記ウソPart1祭り支援:立ち絵改造 [世界IDOL大戦制作日記]

ニコニコ動画は「動画の殿堂」を設置すべき [未来私考]

★ 興味深い(気軽系)

選挙M@STER速報 1 [アイマスdrop]
◆どろっP発の 選挙M@STER 開催中
数が増えてきたんで個別取り上げ休止! どろっPブログから巡ってくださいませ

NoNoWire09終了。 [テクノはいい、心が洗われる。]
60000HIT!!大感謝!! あと、雑談。 [シラカワ設計事務所]
じゃんぼうのブログ(仮) [引退するという事]

★ 作品感想や祭の特集

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル / NICOM@S STYLE
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!×3 / メモ書きライフ / 見る専P生活 / Clover / 本日の、○○ / MBP / 記憶に残すための日記 / Hatenallusion NetWork?
【ノベマスとの出会い】 『産業商会』 / pre-posi blog
  ≪ 単記事Pickupは格納先にて ≫
アイマス動画紹介 2009/08/30 [翼Pの適当な制作記]
今週のマイリスト(8/23~8/29) [もうどうしようもない Ver.1.01]
面白かったもの0830 [空論開発室]
動画紹介していいかしらん20 [鳴ト秘帖]
全てを失っても、譲れない夢がある [NP氏の本棚]

通り過ぎた夏 [疾走ヨーグルト]
8月も終わり [72は魔法の数字]
8月上旬お気に入り作品より。 [まったりニコマス鑑賞会]

ラヂオの裏側(たぶんその1) / ラヂオの裏側・2回目 動画内コメントへの返答(ただしドットに限る)[にぎりがくさいP]
お蔵出し(解説①ParaDraw編) [HaruharaP]
新作について [さとP]
0808デビューP合作 [KushioakP]
黒薔薇5th [AerieP]

俺がノベマスで唯一継続視聴するつもりの例のやつがきた(水棲生物のは除く) [インド]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

