「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[2009-08-26] 記事Pickup 
- 急に面白い曲が投稿されたのを発見したので,急遽ダンスMAD構築中.架空戦記を作る時間を削るのも良くないので,日が変わるくらいまでをリミットにして,うpします.NoNoWire09への参加作になります.
★ ニュース・CM・募集・データなど

じっくり語り語られてみよう
第4期開催中.現在はぎみっくP.〆切は8/29(土).

今週のニコマスまとめ~8月第3週 [コメントで見るニコマス動画]

★ 興味深い(真面目系)

春香さん [Augenblicke]
最後のDLC [がっかりするBlog]
いないいないばあ [アストロPファンのメモ帳]
ウソpart祭りに思うこと&告知動画反省会 [糸冬の十面埋伏陣]

手描きアニメをつくってみようという人へ2 [かたくりこのブログ]
手描きアニメをつくってみようという人へ3 [かたくりこのブログ]
制作の小技05 [画面越しのオントロジー]

★ 興味深い(気軽系)

選挙がおもしろいと思う歳になってきた今日この頃 [アイマスdrop]
これは良い企画ww まとめ動画まで持っていってほしい

キラメキラリを能楽に出来なかった [白雅雪blog]

次回作案 [弓削雑記]
きっと自分もそうだったんだろうなぁと。 [may so mind]
そういうこと、かなー。 [NicoNicoM@ster]

チャットの楽しさ [一ニコマス好きの思い出]

★ 作品感想や祭の特集

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル / NICOM@S STYLE
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!×3 / メモ書きライフ / 見る専P生活 / Clover / 本日の、○○ / MBP / 記憶に残すための日記 / Hatenallusion NetWork?
【ノベマスとの出会い】 『産業商会』 / pre-posi blog
  ≪ 単記事Pickupは格納先にて ≫
クトゥM@s祭 [『産業商会』]

動画紹介的な何か vol.6 [あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが]
一に始まり一に終わる [NP氏の本棚]
春香 08/03~08/14 [Augenblicke]

企画そのに:「どんがらがっしゃーんP特集」 [心は前のめり日記。(SweatBack Online)]
夏が過ぎてゆく / 不条理 [72は魔法の数字]
今、一番気になるノベマスP [にとろぐ]

アイマスクエストⅣ 第七章20 激突!地獄の帝王エスターク [徒花な日々]
アイマスクエストⅣ 93話 第七章20「激突!地獄の帝王エスターク」 感想 [荒川河川敷]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

どろっP | URL | 2009-08-27-Thu 06:38 [EDIT]
ピックアップさんくすですっ!
そして動画を作る流れと聞いてw

RDG(爽快) | URL | 2009-08-27-Thu 19:49 [EDIT]
>> どろっP
動画楽しみに待ってますよw
そんな私は日本紳士党に投票したい
新作動画に追記しときました

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

