「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
演出を駆使した正統派のかっこよさが楽しい 

演出を駆使した正統派のかっこよさが楽しい


【アイドルマスター】”JIVE INTO THE NIGHT(ver.Wink)”PV【伊織美希】


●えびP ⇒ 【P本人のブログ】【wiki】 ●伊織/美希
●爽快系/シンクロ/演出の妙


最初の2秒で作品に釘付けにされてしまった.惹きつけ方がうまいなあ.作品中の一貫したかっこよさが爽快で気持ち良い.エフェクトたくさん使って演出していくんだけど,お仕着せ感があまりない.それぞれのエフェクトがシンクロしているからなんだろうな.暗いステージにより,衣装とフラッシュ系の演出がよく映える.こういうのも好き.

全体的を通したメリハリのつけ方も上手い.つかみはかっこよく.前半はサビに入るまでは少しゆっくり目に.サビで爽快感を出す.間奏部はエフェクトメイン.間奏後の3Dっぽくなる部分とかも楽しい.そして後半になると伊織・美希の笑顔が増える.これは狙ったのかな? 

細かく見ていくと,サビ部の繰り返しが,一つ一つでエフェクトを変えてるんだね.いろんなエフェクト・演出を楽しめる作品.好みの良作.

作品に少しでも何か感じたら,Pへの賛辞・応援を動画内のコメントに残そう.
「GJ!」とでも何とでも!


参考: マイリスト 爽快・楽しくなる IM@S MAD


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

えび | URL | 2008-03-15-Sat 23:39 [EDIT]
初めましてー。私の作品、ご紹介ありがとうございます

「見て楽しい」は私というか、MADそのものの根底であると意識して制作しているので、そう思っていただけたのならなによりですねー。

RDG | URL | 2008-03-16-Sun 21:29 [EDIT]
>えびP
ご訪問,ありがとうございます.

この作品は相当に好きですよ.「見て楽しい」作品を見るのが大好きなので.記事書いてる時も楽しかったです.

次からのMADも楽しみにしとります.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

