「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[2009-08-19] 記事Pickup 
- 今月入ってからコツコツ作っている動画,形にするの難しい.これでいいかなと思っても,もう少し作りこんだ方がよさそうな事に気づいていきます.ここまで来たら,頑張ってみよう.ちなみに,作ってるのはノベマスです.形になったら,情報公開していきます
★ ニュース・CM・募集・データなど

じっくり語り語られてみよう
第4期開催中.現在はぎみっくP.〆切は8/29(土).
- じっ語りへの返答 [ウルザのアイマスMAD製作工廠]

提出期限延長のお知らせorz [底辺P祭り2009 ~ヒトコトm@ster再び~]
まだまだ参加者募集しているみたいですよ!

Loc@lM@ster ニコマス地方ネタ祭り「ローカルマスター」
1年半ぶりに復活! また開催される模様です

★ 興味深い(真面目系)

エントリは誰が為に [白雅雪blog]
最初の500人 [腰の爆弾チクタクバンバン]
美希のこと ~外見と内面 [与太郎の妄想独り言]

★ 興味深い(気軽系)

秋祭り告知まとめ [わたしのすきなどうが。]

語るべき日 [野生の事務リーダー の寝床]
Starting Over 完結 [常に平衡状態]

2009年上半期ニコマス20選まとめ [狐狐庵]
潜水艦アイドル!これは新ジャンル! [ Hatenallusion NetWork?]

★ 作品感想や祭の特集

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル / NICOM@S STYLE
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!×3 / メモ書きライフ / 見る専P生活 / Clover / 本日の、○○ / MBP / 記憶に残すための日記
【ノベマスとの出会い】 『産業商会』 / pre-posi blog
  ≪ 単記事Pickupは格納先にて ≫
『NoNoWire09』 その2 [記憶に残すための日記]

動画紹介的な何か vol.5 [あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが]
動画紹介していいかしらん14 [鳴ト秘帖]
面白かったもの0818 [空論開発室]
続々と! [見てれぅ!]
ノベマス界に休日ブーストが到来した模様です。 [NP氏の本棚]
おんぶにだっこ [72は魔法の数字]

アイドルマスターMAD合作「七色のニコニコ動画」 [syu-kaP]
水底の可愛い魚たち [ヨナP]

未見? じゃあ見ろ(命令形)。 [「とりとめ(ry」の楽屋裏。]
動画紹介 鬼畜リボンシリーズ [おなかすっきり、ぽんと出る]
アイマスクルセイダーズ [サハラ砂漠's HOME]
ののワさん [荒川河川敷]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
初めまして
鶴ぺた | URL | 2009-08-21-Fri 12:50 [EDIT]
拙作の紹介、ご視聴していただいているようで、本当にありがとうございます!
感動も燃えも薄い作品ですが、評価していただけているようで、嬉しいかぎりです。

爽快Pもノベマスに挑戦との記事見かけたのでつい応援したくなってしまいましたw
完成楽しみにまっていますので頑張ってくださいな♪

RDG(爽快) | URL | 2009-08-21-Fri 20:16 [EDIT]
>> 鶴ぺたP
鶴ぺたP! 鶴ぺたPじゃないか!!
シリーズ,いつも楽しみに見ております
会話のやりとりとか,流れる雰囲気とか最高に好きなんですぜ
いつも見終わったときに,なんとも言いようのない満足感にあふれてますw

自分のはノベマスと架空戦記の相の子みたいな動画になると思います
テキストは完成してるんですよね~
演出面で結構苦労してまして,どう見せたら良い物かと試行錯誤中
完成した折には,見てやってくださいませ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

