「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
目安箱 
ブログに対して,要望や意見があればコメントしてくださいませ.
 (非公開コメントでもOK!)
コチラからメールを送ってくれてもOKです.
他の連絡方法は左カラムのプロフ欄をどうぞ

いただいた要望には,基本的に応えていきますので.

【例】
 - こんな企画をやるので宣伝してほしい
 - 俺の作った動画の感想を書かないとか,どういうことなんだよ
 - こういう動画リストを作ったのだが,まとめ動画を作ってほしい

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

でん | URL | 2009-08-24-Mon 21:39 [EDIT]
俺の作った動画の感想を書かないとか,どういうことなんだよ!
と言ってみるテスト。

RDG(爽快) | URL | 2009-08-25-Tue 18:19 [EDIT]
>> でんP
フットワークの軽さには驚きと笑いを禁じえないw
次の動画紹介のときに取り上げさせてもらいますね

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

