「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[2009-08-09] 記事Pickup 
- 二週連続で土曜夜不在だったので,ハルカニは全然見れなかった.楽しめてた人達いいなあ.祭になっちゃうんだからすごいよね
- バトルドーム合作に無事に動画提出.〆切守れてよかった.今月中に公開されるといいな.
- アイマスMAD,ちょっと新機軸を試し中.
★ ニュース・CM・募集・データなど

じっくり語り語られてみよう
8/2(日)から第4期開催中.まずはトリスケリオンP.

シス☆MAD運営ブログ 妹魂・姉魂がさすらいし部屋…

★ 興味深い(真面目系)

加速と背景 [Augenblicke]
映像と音のシンクロに関する小覚書 2/2 [アストロPファンのメモ帳]
意味的シンクロ [白雅雪blog]
地力(実力)とはなんぞや [糸冬の十面埋伏陣]

ネタなら何をやってもいいのかどうか。 [大埼Desk]
なんというか、まあ [ふぅ・・]
ランキングは落ちて♪ [今から始める部活動]

無題 [だにのはびこるいえ]

深紅の間違い探し回答編 [翼Pの適当な制作記]
時を経て復活の紅 [Hatenallusion NetWork?]
懐かしさと真新しさ [たぶん、明日も晴れるよ。]

☆ 興味深い(気軽系)

初心者にニコマスについて聞かれてみた その4 [Damehumanoid 曰く]
おもしろい連載物! ぜひ読んでみるべし!

領収書は765プロで・・・ [musePのときど記]
musePかっけー! 最初に買ったものもビックリしたが,それを飾るために,それも買ったのかよwww

「最低」は「最高」に等しい。 [黄金の日日 -Silicon Fiction別館-]
トカゴ2が終わったくらいからか,水野。さんの更新頻度が上がってきて嬉しい限り.視点が独特で面白いのよね.ズバズバ書いてくれるので,読んでて痛快なのです.

さらに贅沢になった! [シロPのしろーとな日記]
困っている人がいると世話を焼いてみたくなる人が多い気がするんだよね.こういうのいいなあ.

どんどん増えるオススメ動画作者リスト [マイリスト]
やったー.このリストに掲載されたぞ!(ニコマスPとしてではないけどw)

MotionGraphicsなど [しょじょんと音楽と女の子の動画]
おはようございます。 [りっちゃんを応援するブログ]

HaRuKarnival’09 -天海春香 live in ニコ生-
無事に終了したようですね.2日とも生放送見れなかった自分は隙だらけ.以下,感想など書いてた人.
 saharaP / グレゴール

★ 作品感想や祭の特集

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル / NICOM@S STYLE
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!×3 / メモ書きライフ / 見る専P生活 / Clover / 本日の、○○ / MBP / 記憶に残すための日記
【ノベマスとの出会い】 『産業商会』 / pre-posi blog
  ≪ 単記事Pickupは格納先にて ≫
ニコ動・動画紹介 81 (09/07/27~08/04登録分) [spy108.blog(仮)]
今週のマイリスト(8/2~8/7) [もうどうしようもない Ver.1.01]
ここ数日のうちに見たものとか何か [莫妄想]

[本日の初心者向けニコマス]その37.THE IDOLM@STER [はてなで留まってすぐ溶解]
ニコマスの懐の深さ / 迷いながらも / 親和性 [72は魔法の数字]
音ゲーMAD@アイマスピックアップ(6月) [grossaの部屋]
私の好きなシンクロ動画 07/05~08/01 [Augenblicke]
旅m@s動画ご紹介、などなど [別所家の縁側にて]

「翼をください」解説 [QP]
新装版。 [親父の味P]

おせえよ! [Damehumanoid 曰く]
765プロの優雅な一日 [ニコに棲むもの]
アイマスクエストⅣ 91話 第七章18「闇、身に纏いて戦う者」 感想 / アイマスクエストⅣ 外伝「姫と神官と教育係」(未完) 感想 / 素晴らしすぎる仏像・銅像シリーズ [荒川河川敷]
軽くない世界 [パンダ小屋]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-08-10-Mon 02:28 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-08-10-Mon 09:24 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

