「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
<3-14> ガチムチWデー 
■□ 本日の記事は4件(雑文,ニコマス紹介,祭り支援,ニコマス以外紹介) □■
本日分の記事 → 08-03-14   動画紹介へは,下スクロール.
********************************************************
ディープP のブログを開くごとに,あずささんの評価を上げざるを得ない件について.
おいしいものたべよう さんの「のヮの」写真が面白かった.

動画紹介ブログのあり方


3/10の長文 「動画紹介ブログのあり方」.
引き続き,反応お待ちしております.自分の意見表明は週末か週明け.

「みんな小難しいこと書くなあ」という人もいるだろうが,私としては皆さんのブログのスタンスが見えてきて面白い.カズマさんのとこ(続・空から降ってくるので)でも似たような記事があるんで興味ある人はそちらも読んでみてね. → 「アイマス動画関連サイトの役割って何だろう?

敷居 さんは,コメだけでなくて記事も書いてくれると嬉しいなあ(緩いプレッシャー).
(追記)
いつの間にか記事きてた! → 「ブログで動画を紹介するということ - 敷居の先住民」
うーむ.わかりやすいし読みやすい.こういうのをきっかけにブログ民が増えたりすると楽しそうだなあ.

<関連した他の方の記事> (トラックバックもいただけると,発見しやすいです)
 - 書店P(書店アルバイターのアイマス日記) 「Pと見る専の壁
 - zeitさん(Katzenmusik) 「視聴者コメと作品
 - とりさん(気がついたら出来てたブログ) 「分相応という事
 - chu_saさん(思考は現実化する) 「何を願う?
 - 水野。さん(黄金の日日-Silicon Fiction別館-) 「“It's my life”
 - カズマさん(続・空から降ってくるので) 「アイマス動画関連サイトの役割って何だろう?
 - 敷居さん(敷居の先住民) 「ブログで動画を紹介するということ

リンクの整理


整理しました.いままでリンク貼ってたのに外してしまった方もいるのですが,その方のサイトもRSSで巡回させてもらってます.リンクが伸びすぎてちょっとカッコ悪くなりそうだったので泣く泣くの処置です.

本日の楽しかった作品(紹介以外で)


ガチムチ動画勢の一致団結具合に驚愕.ニコマス勢を上回るチームワークの良さ.ランキング異常w

話題のボーカロイドが組曲『ニコニコ動画』を本気で歌ってみた
 -- この再現はすげーわ.原曲入れてないのに聞こえる.
アイドルマスター iM@S_Inst.祭に参加してみた……が! 
 -- 誰だ! この動画にタグ〔神シンクロ〕をつけたのはw 当たり前だろ!
アイドルマスター あずさ My Bust Friend 91(remake)
 -- チームボストン.タイトルが秀逸すぎる.


以下のネタは続きに格納.流行に乗りたかったのです.
 ・THE IDOLM@STER(アイドルマスター)占い診断 一言コメつき

THE IDOLM@STER(アイドルマスター)占い診断 一言コメつき


流行に乗り遅れたがやってみた.→ THE IDOLM@STER(アイドルマスター)占い診断.妙に楽しい.ただ並べるんではなくて少し入れ替えて紹介してみる.

<結果>
「天海春香」 一目惚れ
  知らずのうちに愚民だったのか.とりあえずrumbaPをスプラッター しにいかないと.
「如月千早」 宿命のライバル
  お手柔らかに.歌では圧倒的に負けますが,胸囲では負けないよ!
「三浦あずさ」 趣味友達
  一緒に犬の散歩しましょう.迷子にならないように案内せねば.

「萩原雪歩」 ただの友達
  ちょいと残念.無関心よりはいいけど.
「菊地真」 無関係
  ゆきぽとただの友達だから,まこちんは安心なんだね.

「高槻やよい」 家が近所
  近所なだけか.ちょいと残念.
「水瀬伊織」 嫉妬
  何に嫉妬してるんだ? やよいと近所だからか(いおやよ路線)

「双海亜美」 幼馴染
「双海真美」 宿命のライバル
  亜美とあんまり仲が良いからって真美が僻んでるんだな.ちかたのないやつめ.

「秋月律子」 あなたがS(サド)
  あのリッチャンをいじめられるポジションにいるとは! これは楽しそうだ.
「星井美希」 相談相手
  ゆとりに相談してどうするんだw 自分に不安.せめて覚醒後であって星井.
「音無小鳥」 体の関係
  いつも,ありがとうございます

RDGをTHE IDOLM@STERのキャラに例えると 双海真美 に近いです!
 真美か.納得できるようなできないような.

<ここまで書いた結論>
自分はアホだな.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ディープ | URL | 2008-03-16-Sun 21:14 [EDIT]
なんでかわかりませんが、あずささんの評価が上がるのなら大歓迎ですw
洗脳されちゃってください・・・ww

RDG | URL | 2008-03-16-Sun 21:32 [EDIT]
>ディープP
説明不足でしたねw
ディープPのブログを開くたびに,上段のあずささん弩アップが出るじゃないですか.
サブリミナル効果といいますか何と言いますか...

色々なテキストでうだうだ述べるよりも,絵で資格的に訴えられると洗脳効果抜群です.
メロメロになりそうで参りますwww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

