「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
<3-13> じってーん☆ 
■ 本日の紹介は3件(ニコマス1,ニコマス以外2).
紹介だけ見たい人 → 08-03-13 クリック後,下スクロール.
********************************************************

動画紹介ブログのあり方


3/10の長文 「動画紹介ブログのあり方」.反応が非常にありがたい.寄せてもらったコメント・ブログでの記事など,興味深く読ませてもらってます.いろんな意見に触れながら,今のところ自分の考えをまとめ中です.即レスしたい気持ちもやまやまですが,MSC2に自分が集中したい(皆の気持ちを集中させたい)ので,週明けくらいに何か書ければと思います.

もちろん,引き続き,反応お待ちしております.

<今のところいただいた反応>
○ コメント
 ot02070 さん,とり さん,ショコラさん,winged death さん,敷居 さん
○ ブログ記事(トラックバックもいただけると,発見しやすいです)
 - zeitさん(Katzenmusik) 「視聴者コメと作品
 - とりさん(気がついたら出来てたブログ) 「長いです

im@s MAD Survival Championship Ⅱ<大会マイリスト


堪能.改めて思うが,この祭りは大変良い祭りですね.楽しいわ.
投票も終えた.一言感想とか書きたいとも思うけど,時間がなくて今のところ棚上げ.書くのやめようかとも思ってたけど,Pさんへのメッセージを直接伝える良い手なので,いずれ書く.

どの作品に投票したかは,投票の〆切が過ぎてから公表しようかな.個人的な意見だが,まだ投票していない人がいる中で,どの作品に投票したか公表するのは公平性に欠けるんじゃないのかなあと思っている.まだ投票していない人の意見が歪む可能性が入るわけだし.

それはともかく,MSC2に関するonoPの記事が秀逸(solPブログ 経由).これはぜひとも読みましょう.ああ,素晴らしきインターネッツw


祭り支援「まっすぐM@STER」


きつねPさんのとこで新たな突発祭りが始まったよ.→ 狐狐庵 突発小イベント「まっすぐM@STER」概要
シンプルシンクロ好きな私としては期待せざるを得ない.支援させていただきます.

本日の楽しかった作品(紹介以外で)


アイドルマスター あずささんで 「OUT OR SAFE」(DJ SHARPNEL)
 -- あるつP.野球拳でハードコア.無口のあずささんがシュール

アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!
 -- 170万再生突破.リンク先はマイメモリー.「L4U職人」に驚愕.3:00以降のコメに注目.

アイドルマスター 「スプラッターハルカ」 Epilogue...
 -- シリーズ完結.無限ループって怖くね?


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

