「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
曲と編集によってお人形っぽく演出された可愛らしい伊織が楽しい 

曲と編集によってお人形っぽく演出された可愛らしい伊織が楽しい


アイドルマスター トルコ行進曲(「太鼓の達人」仕様)/水瀬伊織


●ぐっさんP ⇒ 【wiki】 ●伊織
●爽快系/シンクロ/Inst.


かわいらしい伊織を堪能.曲の雰囲気・口パク無しが相乗効果を奏でて,さもからくり時計の人形のようにいおりんを演出.うむ,かわいい.シンクロもシンプルで非常にきれい.好きな作品のノリ.短いながらもウキウキした気持になれる作品.

基本的には無表情なのだが,一瞬デレたり,一瞬ニコッと笑ったりが見え隠れするのが楽しい.デレ部分はコメなしでの一回目視聴のときには気づけなかったので2回目に大変おいしい思いができた.ちなみにデレる場面は「オレオレ動画」になっています.

動画中盤の編集部分がいいアクセントになっている.滲んだようなあのエフェクトは何と言う名前なのか?

昔は伊織があまり好きではなかったんだけど最近とみに評価が上がりつつある.いろんなPさんの影響を受けてるけど,dodoP(B'z ギリギリchop 伊織 in底'z),じろうP(今日のいおりん),ぐっさんPの3人がきっかけを作ってくれたような気がする.最近はどのアイドルも評価が上がってきてて視聴側としてチェックするべき作品が増えている.嬉しい悲鳴を上げざるを得ない.

作品に少しでも何か感じたら,Pへの賛辞・応援を動画内のコメントに残そう.「GJ!」とでも何とでも!

参考: マイリスト 爽快・楽しくなる IM@S MAD

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

