「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
メカ千早の応用性の高さ 

メカ千早の応用性の高さ


アイドルマスター 千早 おはよう!!朝○○


●NaPP ●ネタ系/音遊び/メカ千早


●見る専2の紹介: hecky さん(mylist/5050677

半分壊れたメカ千早。
簡単にいえば,歌詞がいろいろと飛び飛びになってるだけ。
それだけなのに,この絶妙な歌詞まわしとメカ千早ボイスが見事にマッチしてて,吹かざるをえないのは,この作者のセンスなんだと思う。
サムネで圧倒的損をしてるけど,それを気にせずぜひぜひ見て見て聞いてほしい動画。
ホラミンナデタベヨウヨ オヒルマデタベヨウ



笑った.見つけた人が得する作品.サムネで損しているはずなのに,見終わったらあのサムネで正解なのかもと思ってしまった.むしろ狙ってあのサムネにしたのか?

それにしてもメカ千早の応用性の高さには驚かされる.

さて,タイトルの○○の部分にはなんという単語が入るでしょう? 正解は動画の最後で.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

