「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[2009-07-20] 記事Pickup 
- じっ語の総括が終わらなかった・・・ 先延ばしするからですね.何とか早めに終わらせたい.
- まとめ動画,自分の担当は何とか終了.明日公開できるのかな?
★ CM・お知らせ・募集・データなど

じっくり語り語られてみよう
参加してみたいPを募集中.

みてれぅチャンネル・レビューサイトクロール窓口 [iDolls]
ブログを持っている方は一度目を通しておくといいかも

今週のニコマスまとめ~7月第3週 [コメントで見るニコマス動画]
6月結果(その1) [アイドルマスターランキング新着@カテゴリ結果置き場]

★ 興味深い(真面目系)

ミニストーリーでふと考えるところもあり [MADなアイマスPのひとりごと]
PVの2つの方向性

亜美と真美 [のたり、のたり。(まだ仮題)]
ニコマスP。 [傾奇帳]
ああなんて広いんだろうこの荒野 ニコマス開拓民の幻想と整備と根源 [蛸とアイマスと私]
さーて好きな架空戦記・ノベマスの傾向でも話すか [蛸とアイマスと私]
ノーマルPVについて [毎日『豪放磊落!』]

非常に損をしているPについて [may so mind]
春閣下が七色のニコ動に興味を持たれたようです [すべて春閣下の仕業]

☆ 興味深い(気軽系)

初心者にニコマスについて聞かれてみた その2 [Damehumanoid 曰く]
連載キタ! これ面白いwww

2009年上半期SPおまけ(その1) / その2 / その3 [アイドルマスターランキング新着@カテゴリ結果置き場]
ちょっと特殊なタグにおける順位.サムネの並びがわりとカオスで面白いw

アイマスねんぷち ステージ02 [Silver Wings :: 痞客邦 PIXNET ::]
壮観だ

あずささん曲 [まこっちゃんの掲示板の倉庫]
2009年上半期ニコマス20選・選外集(お祭り関連その1) [黄金の日日 -Silicon Fiction別館-]

★ 作品感想や祭の特集

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル / NICOM@S STYLE
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!×3 / メモ書きライフ / 見る専P生活 / Clover / 本日の、○○ / MBP
【ノベマスとの出会い】 『産業商会』 / pre-posi blog
  ≪ 単記事Pickupは格納先にて ≫
ネタ☆MAD 3rdのお気に入りとか [犬死にマグナムトルネード]

[本日の初心者向けニコマス]その35.俺を絶望の淵に叩き込むMAD [はてなで留まってすぐ溶解]
2万PV以下限定名作アイマス動画その2 [72は魔法の数字]
2万PV以下限定名作アイマス動画その3 [72は魔法の数字]
歌ってみm@ster2とお気に入り歌ってみた10選 [一ニコマス好きの思い出]

アイマスMAD紹介31~ONE NIGHT STAR~ [シラカワ設計事務所]
ニコ動・動画紹介 78 (09/07/05~07/12登録分) [spy108.blog(仮)]
動画紹介的な何か [あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが]
20090718のメモ [記憶に残すための日記]
面白かったもの0720 [空論開発室]
今週のマイリスト(7/12~7/18) [もうどうしようもない Ver.1.01]
溜まってた動画を見たぞ!w [見てれぅ!]

七色の鼻歌 [荒川河川敷]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

