「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[2009-07-19] 記事Pickup 
- あずささん誕生日おめでとう! いつも通りブログ記事Pickupやってます → 7月19日はあずさの誕生祭 2009
- 初動マイリス率ランキング欲しいよなあ.秋月率子P,いらっしゃるかしら? データ集計だけなら自分もできちゃう(できちゃった)んだけどなあ.このまま動画が上がらないなら,データだけでも公開しちゃおうかしら・・・
★ 興味深い

ニコマスPのためのPV鑑賞会 [タクヲ日誌]
この試みいいなあ.色んなところから演出を盗むのって大切だよね.

亜美は不憫 [乱れ花吹雪-狂い咲き-]
おお! 同じ事思ってる人いたー! ニコマスに限って言えば,亜美の方が不憫だと思うのよね.

流れ星兄弟のはなし / 太陽にお願いのはなし [すてきななにか]
怒首領蜂P(あるつP)の制作話.こういう素直に書かれた文って好きなんだよね.

引退する人のあれ [だにのはびこるいえ]
法律の向こう側で [白雅雪blog]
何でもあるお店 [Augenblicke]
アンニュイなので。 [おうがば画]

FSS [乱れ花吹雪-狂い咲き-]
やっぱりね [カミィのアイマスとかのブログ]
イラスト紹介 / 支援イラスト紹介 [HaRuKarnival’09 -天海春香 live in ニコ生-]

[本日の初心者向けニコマス]その34.GO MY WAY!! [はてなで留まってすぐ溶解]

2009年上半期ニコマス20選 レビュー [シラカワ設計事務所]
[本日の初心者向けニコマス]その33.紳士向けニコマス その2 [はてなで留まってすぐ溶解]
過去の週マスリスト:07年7月第3週 [涸轍鮒魚]
今週のニコマスまとめ~7月第2週 [コメントで見るニコマス動画]

★ 作品感想や祭の特集

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル / NICOM@S STYLE
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!×3 / メモ書きライフ / 見る専P生活 / Clover / 本日の、○○ / MBP
【ノベマスとの出会い】 『産業商会』 / pre-posi blog
  ≪ 単記事Pickupは格納先にて ≫
「ネタ☆MAD3rd」を見たよw(その2) [Clover]
『ネタ☆MAD 3rd』開幕の話 [記憶に残すための日記]
人生とはネタ、すなわち遊び心 [シャングリラ激辛紀行]
4rdってどう読むの? 「よんど」とか?? [ニコマスあたりを勧めるブログ。]

昨日のラジオで話題になった動画色々 [敷居の先住民]
アイマス動画紹介 2009/07/05 [翼Pの適当な制作記]
ピックアップ 15 [アストロPファンのメモ帳]
マイリスト保管庫(2009.04) [もうどうしようもない Ver.1.01]
面白かった動画とか0718 [空論開発室]

「楽しい」「カワイイ」の前には敗北しかない [電子の海に浮かぶ月]
ノベ(ry [きょうもかわいいゆきぽ]
2万PV以下限定名作アイマス動画 [72は魔法の数字]
鳥獣戯画、ふたたび [Sylvia communis]

真美のStarlight [荒川河川敷]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

