「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
7月19日はあずさの誕生祭 2009 

7月19日はあずさの誕生祭 2009


タグは「7月19日はあずさの誕生祭
巡回先のブログで特集を組んでいた記事をPickup.見つかり次第,適宜更新.

★ おススメ

 
ミギシタP / 好み ★★★
 みぎしーがようやく評価されたか! 丁寧に丁寧にダンスを紡ぎ,曲やアイドルを大切にして作品を作り上げる.決して派手ではなく,昨今のニコマスで評価を受けやすい作品とは言いがたいのだが,ひたすら丁寧なのだ.ここまで細切れにダンスをチョイスしながらつなぎが自然になっているあたり,相当な根気がいりますよね.
 この作品にティンと来たなら,ぜひ過去作も巡ってみてくださいな.良いの多いのよ.個人的には『ヤーチャイカ』と『ヨーホーヨーホー』が好き.

 いやはや,好きで勝手にライバル視しているPが,こういうプロデュースをしてくると刺激になりますね.

★ ブログPickup

あずささん誕生日祭 前哨戦 / その弐 7/19まで。 [メモ書きライフ]
あずささん誕生日おめでとう! / その2 [Clover]
7月19日はあずささんの誕生祭!(09年) [エロゲ制作者・妹尾拓ブログ]
あずささん [黒犬と白猫]
7月19日はあずささんの誕生日! [Damehumanoid 曰く]
あずささん誕生祭 [見る専プロデューサー生活、始めました]
あずささん [G-law]
7月19日はあずささんの誕生日 / 今日もあずささん誕生祭 [kisukunaの日記]
三浦あずさ誕生祭2009 [なりっちのニコニコ日記]
あなたの隣にMythmaker [シャングリラ激辛紀行]
あずささんの誕生祭。 [Hall of Fame。]
あずさ誕生祭 in 2009 [Sylvia communis]
あずさんさんの誕生日!! [徒花な日々]
あずささん誕生祭作品からピックアップ [電子の海に浮かぶ月]
あずささん誕生祭 まつりのあと。 [わたしのすきなどうが。]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミギシタP | URL | 2009-07-19-Sun 15:35 [EDIT]
いつも十分評価されてますってw
今回は・・・なんだったんでしょうね?^q^
みんなあずささんの魔法にかかってしまったんです、きっと。

爽快Pにはとてもとても敵わないと思っているので
せめてライバル欄から名前が消えないように精進していこうと思ってます^^

RDG(爽快) | URL | 2009-07-19-Sun 21:22 [EDIT]
>> ミギシタP
今までもそうだったけど,新作は今まで以上に丁寧に作られてると思ったんだぜ
あずささんに魅力があるのは言うまでもないことだがw
つなぎを意識すれば評価されると思ってました
選曲もGJだったと思うんだぜ

変な動画の比率が高い僕ですが,今後もよろしゅうです
あの欄から消える事はないだろうよw


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

