「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
[2009-07-16] 記事Pickup 
- デボPの新作『【BMS×アイドルマスター】SunnyShinyRing』が非常にツボだった.デボPのこういう方向性のMADはニコマスでは珍しいが,僕がすげー好きな方向性.冗談抜きにして,デボPがいる限り,僕はニコマス視聴をやめないだろう.本当に楽しい作品だ.僕の目指したい方向の一つで,そのはるか先を歩んでいる先輩Pなんだ.難しいけど目標です.
- 20選のデータ取りまとめは完了.次はまとめ動画だ!
★ CM・お知らせ・募集など

底辺P祭り2009
これは!!! 嬉しい祭が始まるじゃないですか! 自分も参加したいなあ

「ニコマス歌ってみm@ster2」とは [歌ってみm@ster2実行委員会]
今年もあるのか! 嬉しいぜ!! 今回はソロでも参加してみようかなあ

プロジェクト中田氏
ついに告知ブログまで・・・

シス☆MAD 本格稼働 [レスター伯の憂鬱]
『敷居の部屋』第2期第7回が空から降ってくる [敷居の先住民]

★ 興味深い

im@sストーリー系PV [ぷっつんざまぁwwな日々]
新たなタグを生む動きかな?

最近の感じ(と、コミュニティ関連記事続き) [毎日『豪放磊落!』 (アイマス+L4U日記)]
iM@SエディテッドPVというタグと関連するかも

ニセモノの春香さんが早くも大人気でござるの巻 [はちマス]
かわいいから困る

これじゃ本当に変態さんだよう [画面越しのオントロジー]
dbdbPはしこしこPだったのか...

再生数についての駄文 [空論開発室]
見てもらう事の難しさ [theTHEATofWYRD]
つんでれんこ vs 図書館P提供エンコセット [Micro J/kg・K]

曖昧だけど共感出来るタグ [72は魔法の数字]
[本日の初心者向けニコマス]その29.泣けるアイマス / その30.アイマスで嘘字幕 [はてなで留まってすぐ溶解]
iM@sShortFestival第2回作品紹介 その1 [野生の事務リーダー の寝床]
2009年上半期の感謝と下半期にむけて [少年Pのアイマスな日々]
アイマス10選 [キノコの森]

★ 作品感想や祭りのまとめ

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル / NICOM@S STYLE
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!×3 / メモ書きライフ / 見る専P生活 / Clover / 本日の、○○ / MBP
【ノベマスとの出会い】 『産業商会』 / pre-posi blog
  ≪ 単記事Pickupは格納先にて ≫
気になる新人さん紹介 [新人プロデューサーのテーマ]
嬉しい悲鳴 [なんやかんやdeいちはP]
夏だ! [まったりニコマス鑑賞会]
紹介させてください! ネギリボンP 【ゼクシィ】Butterfly【春香】 [TomFの二次資料室]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

デボP | URL | 2009-07-18-Sat 09:21 [EDIT]
デボPでござる。

宣伝・紹介・記事執筆と爽快さんにゃ感謝感謝です。ええ。
ツボだったといえば、爽快Pのi@コラ2のアレも選曲から演出まで相当ツボだったというかかなり影響受けてますようむ。

これからもお互い切磋琢磨してまいりませう。


NDKPと合作とかうらやましいなチクショーw
楽しみにせざるを得ない!

RDG(爽快) | URL | 2009-07-18-Sat 14:33 [EDIT]
>> デボP
わっほい! デボPだ!!
スクリーンショットも織り交ぜて紹介したかったくらいツボだったんですけど,
ちょっと忙しくて文字だけになってしまいました
いつかデボP特集を組みたいんだけど,タイミングが合わなくてねえ

i@コラ2のはどうも~
ようやく,ダンス以外でも音を拾わせてみるかという部分に繋がってきました
Phantasma曲でもう一つくらい作りたいものです(Fleeting Fantasy あたり?)
あの人の曲,やっぱりいいですわ

デボPには刺激をかなり受けてますよ
僕の作る動画は変なのも多いので(違った,変なのばっかりですね),デボPに刺激を与えられるか分からんですが,切磋琢磨していきましょう!

新作のNDKPとの合作は,王道のアイマスMADになるかと
ぜひ見てやってください

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

