fc2ブログ

ニコマス紹介 on 07-11

紹介・ニコマス
07 /11 2009
自分が見たニコマス作品から,楽しくなれたもの紹介.3-5つずつ.
 → 参考マイリスト: ニコマス作品・新着中心に(とりあえず100くらい)
 → 参考マイリスト: 爽快・楽しくなる IM@S MAD

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,コメントを残してみよう! 「ここすげえ」 「うわあ」 「GJ!」 などの溜息のようなほんの一言でも,本当に嬉しいのです.

★ イチオシ

 
にわP / NovelsM@ster / 好み ★★
 雪歩スキーな人に見てほしい.強くそう思う.ノベマス苦手だから,とか言ってる場合じゃないよ.雪歩すげーかわいいから.
 そしてP立場として共感できる部分が多いんじゃないかな.

★ おススメ

 
ものP / スペースチャンネル5 / 好み ★★★
 新作楽しすぎるでしょ.アイマスのダンスモーション一つ一つの楽しさを吟味できる.手書きやMMDで表現する手法も好きだけど,限られた素材を無理やり当てはめる「力技的な」動画って面白いなあと思うのです.

 
アッテムトP / NovelsM@sterPart1 / 好み ★★
 ペデューサーPやストレートPのようなドタバタ系ノベマスが好物なら,このシリーズ見て然るべし.アイドル事務所を作り上げるところから始まるんだが,小鳥さんと社長がとにかくひどくてwww タイトルにあるように確かに「物語は始まってすらいない」.そして0どころかマイナスからの始まりなんだ.
 こういう軽快なノベマスもいいもんですなw

 
Project-N / R18 / 好み
 ついに始まってしまった企画.第1話で,さまざまな方向に話を広げられる展開を作ったのはGJ これから先が楽しみなような怖いような.とりあえず第1話は消されないですみそうですねw
 どういう企画かってのは告知CMを見ればわかります → 【中田氏】Project NのCM

コメント

非公開コメント

Project-N 始まってしまいましたね・・
まったくけしからん集団です!
自分みたいな良心Pにはこんな企画に参加するとか信じられませんねー

>> 白ポP シロP
始まってしまいましたねーw どうなっていくのが意外と楽しみだったりw
種を蒔くだけ蒔いた白ポPはある意味鬼だと重いマシタヨー
全部追っていきますぜw

RDG(爽快P)

2008/02/17始動.

主な動画編集:
 爽快P名義のアイマスMAD
 旧バトルドームランキング

メール:
 rdgsokai01@gmail.com
Twitter:
 @sokai_rdg → [リンク]