「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
発掘動画紹介 on 07-09 
音MADやゲームMADが多いです.メジャーどころのPickupは少なめ.
 → マイリスト 最近3ヶ月くらいの発掘動画(とりあえず100くらい)
こちらのブログもお勧め → 『動画紹介blog

 
◆埋もれた名作
何この組み合わせwww ストⅡを少しでも知っている人ならクリックしてほしい

 
◆愛すべき馬鹿
48秒までとりあえず流してみてくれ.笑うから

 
◆ニコニコランキング
毎月の楽しみ.曲以外はジャンルを横断してるから見てて楽しいのよね

■拍手をくれた方
ご指摘ども! 確かにそうでしたね;
m1dyさんは曲のアレンジャーさんでした

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

LEM | URL | 2009-07-10-Fri 00:53 [EDIT]
SPEEDCOREに吹きましたw
最後に何も無かったかのように綺麗に終わろうとする所がまた笑えて仕方ないですw

RDG(爽快) | URL | 2009-07-10-Fri 01:00 [EDIT]
>> LEMさん
ニコマス紹介以外へのコメント! 実は嬉しいんですよね
発想の勝利と言うか,こういうのニコニコらしくて本当に好きですわw

『m1dy』という作者さんの動画らしいです
タグも機能してて少しずつ巡回中
これも面白かったですよw
 サザエコア http://www.nicovideo.jp/watch/sm4642454

みなもりゅうぞう | URL | 2009-07-10-Fri 02:45 [EDIT]
>SPEEDCORE
この作者の動画を巡回してたら腹筋が死にました。なんだこれw;
マッシュアップ系はいつも「もう何がきても驚かないぜー!」という覚悟で見てるんですが、
この人は各が違った。
これに勝てる腹筋は恐らくないんじゃないか?ってくらい。

VANESSAに歌詞をつけてみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm4660660
個人的にはこのあたりで腹筋が死にました。
よりによってなんでこれで合わせようとしたのかw;

でん | URL | 2009-07-10-Fri 13:34 [EDIT]
おお、スト2注意報だw
これは自分も少し経ってから気づいて、即マイリスでしたw

RDG(爽快) | URL | 2009-07-10-Fri 21:51 [EDIT]
>> みなもりゅうぞうさん
マッシュアップは面白いですよねー ニコニコを見始めてから知った文化でした
「混ぜるな自然」タグを巡っていた時期がありましたよ

VANESSAのやつはタイトルがずるいと思ったw
まさに発想の勝利

>> でんP
さすがw
サブシンさんのとこで昔紹介されてたのに,そのときはクリックしなかったんだなあと
遅ればせながら知ることができてよかったですわー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

