「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[2009-07-02] 記事Pickup 
- ニコマス20選のエントリーが明日から正式に始まりますね.10日間ほど集計作業に入るんで動画紹介が減ります.
★ CM・お知らせ・募集など

2009年上半期ニコマス20選レギュレーション [温泉卓球場]
いよいよ正式レギュレーション発表.皆さんの参加をお待ちしてますよー

『敷居の部屋』第2期第5回 今週末放送(ゲスト:井川KP&ハバネロP) [敷居の先住民]

★ 興味深い

アイドルのそのままの魅力を伝えることの難しさ・面白さ [爽快・楽しくなる動画]
『じっ語』総括返答 To 爽快P [musePのときど記]
musePの作品から,ニコマスのあり方について,まとめてみました.musePの返答と一緒にどうぞ.

【5mium@s】を全部見たよ 勝手に総括 [爽快・楽しくなる動画]
勝手に総括してみましたー

タクティクスオウガ風に …ほめ春香さん。【制作日誌6/29】  [おうがば画]
ぎゃー!

ノベマスは投げ捨てるもの [空論開発室]
動画『手記』は一度見てみるといいと思うんだ.

「もっと評価されたいでござる!!」問題 [メカブ]
ノベマス系のいわゆる文章を読んでもらう系の動画を作る時の(私が考える)一般的な製作の流れ [とらのこ]
"宿題" [赤ペンPの添削日記]
ノベマスはどうすりゃいいの? [腰の爆弾チクタクバンバン]

さらに語ってみますたー! [まったりニコマス鑑賞会]
R(略)Pのロストマン語り [与太郎の妄想独り言]
モデリングから動画を見る その4 "フタリの記憶" 比較検討 / その5 続・"フタリの記憶" 比較検討 [アストロPファンのメモ帳]
アイマス スペシャル表情 その2 [ホッパーの日記]

井上さんとニコマス09年度上半期を一時間で適当に振りかってみる [続・空から降ってくるので]
じゃあねなんて言わないで [『産業商会』]

[本日の初心者向けニコマス]その22.ガンダム×アイマス [はてなで留まってすぐ溶解]
[本日の初心者向けニコマス]その23.初心者向けP特集 [はてなで留まってすぐ溶解]
[本日の初心者向けニコマス]その24.アイマス関連タグまとめ [はてなで留まってすぐ溶解]

アイマス絵描きに10の質問

★ 作品感想や祭りのまとめ

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル / NICOM@S STYLE
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!×3 / メモ書きライフ / 見る専P生活 / Clover / 本日の、○○ / マスターボールP
【ノベマスとの出会い】 『産業商会』 / pre-posi blog
  ≪ 単記事Pickupは格納先にて ≫
ニコ生枠拡大につき、当事務所の紹介枠も拡大してみますたw [たろうP事務所☆SP]
一人神輿 [傾奇帳]
よくある話。 [まったりニコマス鑑賞会]
りっちゃん誕生祭以降のお気に入り作品ピックアップ [電子の海に浮かぶ月]
ニコ動・お気に入り格納庫からのPickUp 4 [spy108.blog(仮)]
ニコマスにて [やりたい放題放浪人間デス]

ニコマスで一番見たかったもの(韓国部門)+2 [*mayrock has come*]
アイマスクエストⅣ 88話 第七章15「デスパレス襲撃」 感想 [荒川河川敷]
真・女神転生II 第一話 感想 [電子の海に浮かぶ月]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

