「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
【5mium@s】を全部見たよ (7) 
5分以内のノベマスを上げようというシロP主催の企画.応援.⇒ 5mium@s - 大百科

全部見た,消化した.「これは他の人にも見てほしいな」と感じた作品を並べています.好みはテンポ重視.シリーズ物を見ていないと理解できないような作品は避けてます.導入の引きが弱い作品は最後まで見ていなかったりもします.

マイリスト 5minuteM@STER(5mium@s) の掲載順に見ています
   (7): 最後までからPickup
■ 感想集の一覧と総括 ⇒ コチラ

★ イチオシ

 
地下P / 好み★★★
 名作だわ.完全なるコメディ.アニメの中のショートコーナーを見ている感覚.雪歩でつかみ,亜美のキャラクタで惹き付け,千早で落とす.5分間の構成が巧い.後半ほどコメントが固まるのも納得でした.続編希望.

★ オススメ

 
教訓P / 好み★★★
 タイトルを見て,どういう話かを想像して,動画をクリックすべし.僕には期待以上だったです.発想の勝利だな.黒子たちの動きも面白いんだが,心の声が漢字一文字で表されてるのが良かった.

 
P名なし / 好み★★
 このシリーズ,継続して追ってみようかな.自分の番宣として,自分のシリーズの魅力を伝えてました.やよいかわいい.初見の人への優しい配慮がいいですね.元ネタがあるってのも差し置いても,テンポと構成が巧かったです.

 
こすひなP / 好み★★
 軽快で面白い! 小鳥さんと春香とで繰り広げられる会話と,BGM・名言とのギャップが大きくて妙におかしい.馬鹿だなあというのが感じられて,気軽に見れるノベマスですね.

 
テンダーP / 好み
 Pから「何でも言うことを聞いてあげる券」をもらった雪歩は... なんとも和むニヤニヤストーリー.男嫌いな雪歩であるからこそ,こういう展開も無理が無い.雪歩かわいいなあ.

 
アイマスMAD処女作 / 好み
 好みのような応援のような.数ある5mium@s作品の中でも,この人の立場からの視点は新しいですね.文字送りや表情選択など,荒削りな部分もあるけれどこれからに期待したいPですね.公式設定を生かしたバックストーリーみたいなノベマス,自分はそういうの好きなんだなあと改めて思ったのでした.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

