「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
【5mium@s】を全部見たよ (6) 
5分以内のノベマスを上げようというシロP主催の企画.応援中.⇒ 5mium@s - 大百科

1週間くらいかけてゆっくり消化中.「これは他の人にも見てほしいな」と感じた作品を並べています.好みはテンポ重視.シリーズ物を見ていないと理解できないような作品は避けてます.導入の引きが弱い作品は最後まで見ていなかったりもします.

マイリスト 5minuteM@STER(5mium@s) の掲載順に見ています
   (6): 肉棒Pの 伊織の誕生日 までからPickup
■ 感想集の一覧と総括 ⇒ コチラ

★ イチオシ

 
肉棒P / 好み★★★
 いおりんのデレマジ最高! これは良いものだ.誕生日を祝うためにとデレを巧く引き出すために使ったPの手法が面白い.設定と見せ方も僕には新鮮でした.普通にカップルだったなあ.思わず応援したくなってしまうようなニヤニヤ展開が楽しかったです.

★ オススメ

 
ヤスP / 好み★★
 メタ視点,面白いw 動画制作時に釣りサムネを作ろうとしていたら,画面内の小鳥さんが話しかけてきて・・・ 動画制作者のちょっとした悩みみたいなのを題材にして,話にするというのが良い感じですね.

 
ひよりP / 好み★★
 タイトルで下ネタかなあと思ってたんだが,下ネタではなかった安心感.BGMがはまっていて面白かったです.ツッコミどころも多くてコメントと一緒に楽しむとよいノベマスですね.オチもなかなか良かった.

 
ミノリP / 好み
 千早の一人称視点で進むはるちは.ラストコンサート直後の設定なのかな.ダンスから立ち絵のモーションを持ってくるが新鮮でいいですね.要所要所で実験的な試みをしているのかなあというのが感じ取れました.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

