「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[2009-06-20] 記事Pickup 
- 5minum@s がなかなか見終わらない.楽しいからいいんだけどさw
★ CM・お知らせ・募集など

じっくり語り語られてみよう
開催中.音P と R(略)P の作品についてじっくり語ってみてください! 〆切は6/27(土).

 - じっ語の返答記事その4 [KPMAD~QUEST~ びっくりするほど野球好き]
 - じっくり語り語られてみように参加してみました [略式]

★ 興味深い

ニコニコ動画のアイマスP一覧 
おおー これ面白い

つくってみた(コミュ2号) [ぽんこつさんといっしょ。]
ノベマス批評用のコミュを作ったそうな.ねこようじPは積極的ですね.

5mium@s没ネタ供養2 [空論開発室]
二周年。 [Honey-Star company]
アイドルマスタータグが付けられたアイマス無関係な動画の調査報告 [コメントで見るニコマス動画]

無人島に持って行くニコマス動画10選 [心は前のめり日記。]

★ 作品感想や祭りのまとめ

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!×3 / メモ書きライフ / 見る専P生活 / Clover / 本日の、○○ / マスターボールの中の人
【ノベマスとの出会い】 『産業商会』

動画紹介 [シャングリラ激辛紀行]
20090619メモ [記憶に残すための日記]
律ちゃんスタンバイおk? って感じに紹介させてくださいぃ! [たろうP事務所☆SP]
伊織 09/02/04~06/14 [Augenblicke]
2008年8月デビューP紹介パート1 / ◆パート2 [粕本集保の辛口一献]

気が付けば アイマス×Niji が [Co*CyP]

★ 5mium@sの感想

「5nimuteM@STER」の感想(その8) [Clover]
5minuteM@STERの感想 その1 / その2 [電子の海に浮かぶ月]
【5mium@s】を全部見たよ (5) / (6) [爽快・楽しくなる動画]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ねこようじ | URL | 2009-06-20-Sat 08:33 [EDIT]
記事のサルベージ、ありがとうございます。

しかし、あのコミュは別にPVでも何でもニコマスに関係しているならいいんですよ!よ!
まあ、例によって例の如くノベマス関係者ばっかりなんですけども。現状。

RDG(爽快) | URL | 2009-06-21-Sun 06:32 [EDIT]
>> ねこようじP
どもども! いつもお疲れ様です
PV系とノベマス系とでうまく同居するの難しいですよね・・・
そういう壁とか取っ払いたいなあとも思うんですが

批評されてみたいと思ったら自分も入るかもしれんです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

