「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ニコマス紹介 on 06-12 
自分が見たニコマス作品から,楽しくなれたもの紹介.3-5つずつ.
 → 参考マイリスト: ニコマス作品・新着中心に(とりあえず100くらい)
 → 参考マイリスト: 爽快・楽しくなる IM@S MAD

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,コメントを残してみよう! 「ここすげえ」 「うわあ」 「GJ!」 などの溜息のようなほんの一言でも,本当に嬉しいのです.

★ イチオシ

 
フランP / 音ゲーMAD@アイマス
 妙に楽しい! ノリノリの曲に合わせてのシンプルなダンスシンクロ.とはいえステージを変えてきたり,振り付けの繰り返しを入れたりで遊び心が嬉しくなる逸品です.

★ おススメ

 
ASFP / アイマスMAD処女作
 海外からの刺客現る! いいセンスだわ.ステージでダンスする雪歩を美しく見せている.心が安らぐような歌にあわせて非常に落ち着いた気持ちになれますよ.

 
新鮮野菜P / アイマス紙芝居
 まさに急展開! やっと続編来たよ.別シリーズも並行してたんだけど,こっちのシリーズが続くか心配だったのよね.良かった良かった.今回もネタ満載で面白かったわー.おまけは単品で出してもいいレベルだと思われ.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

