「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[2009-06-08] 記事Pickup 
- 『ねんど爽快の単品』が 週マス にPickup! すっげー嬉しい!
- 『エキサイティン Goose』が 音ゲーMADランキング にPickup! すっげー嬉しい!
- 次回作のコンセプトが決まりました.初めて,きちんとコンテを切りながら作ってます.
★ CM・お知らせ・募集など

じっくり語り語られてみよう
開催中.museP と 井川KP の作品についてじっくり語ってみてください! 〆切は6/13(土)

 - アイドルマスター 春香×さくら(丹下桜)『10th anniversary』 [ot02070]
 - じっくり語り語られてみよう エントリーNo.24 [動画紹介blog]
 - じっくり語り語られてみよう No.24-井川KP [Clover]
 - じっくり語り語られてみようNo.24 [ただの倉庫]

半期に一度のお蔵出し企画 [温泉卓球場]
卓球P.20選の告知が来ました! 今期も皆で頭を悩ませましょう.そして今まで参加していなかった方,気軽に参加してみましょうぜ! 振り返るのって楽しいですよ!!!

先に大百科を作っちゃいました
 → 2009年上半期ニコマス20選とは
前回のまとめはこんな感じ 
 → 2008年下半期ニコマス20選を集計してみた

参加者の皆様へ 当日のご注意 [トカチゴールド2]
来週は日曜夜にニコ生をする予定です (2009/06/07 [spy108.blog(仮)]

★ 興味深い

あっさりレビューしてみm@ster
遅刻ながらwasabimoeさん が18作品のレビューをしてくれました.

[チラ裏]ノベマス作者への道1 [ノベマス監視局ミカド]
ノベマスの弱点について.納得だなあ

ちょっとだけ昔を振り返ってみる [MADなアイマスPのひとりごと]
かおらP.透-過Pのシンクロ講座がきっかけになる人もいるのか.あの動画の功績は本当に大きい.

あっさりレビュー打ち上げチャット ~たまにゃレビュアーも語り語られてみようぜ!!~ [Damehumanoid 曰く]
参加23名,5時間に及ぶチャットの編集されたログ.ニコマス好きな人なら読んでみても良いかも.長いですが・・w

抜いて光らせてみた [地に足付けばガム]
リビッツP.間違ってないがなんか違うぞwww

ノベマス用?場面切り替えエフェクト [空論開発室]
アイドルのパンツに関する一考察。 [上海電波飯店]
すげぇwww [お れ ち は]

4月結果(その1) [アイドルマスターランキング新着@カテゴリ結果置き場]
今週のニコマスまとめ~6月第1週 [コメントで見るニコマス動画]

★ 作品感想や祭りのまとめ

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!にゃー!にゃー! / メモ書きライフ / 見る専プロデューサー生活 / Clover / 本日の、○○してみた。 / マスターボールの中の人
【ノベマスとの出会い】 『産業商会』

ニコ動・動画紹介 72 (09/05/25~05/31登録分) [spy108.blog(仮)]
今週のマイリスト(5/31~6/6) [もうどうしようもない Ver.1.01]
今週末ティンときた作品(~6/7) [なりっちのニコニコ日記]
アイマス動画紹介 2009/06/07 [翼Pの適当な制作記]
面白かった動画 [空論開発室]
祭が私を呼んでいる…。 [まったりニコマス鑑賞会]

Pizzicato FiveのアイマスPV [メカブ]
今週の春香 補遺 2009年5月第5週 [sabishirop’s weblog]
亜美真美誕生祭 まつりのあと。 [わたしのすきなどうが。]
2009.06.07:私がこれまで衝撃を受けたニコマス動画 [POP]
MBF!MBF!『【制限時間】MyBestFriend m@sterを4人でやってみた【1時間】』 [日々の御伽噺@ニコニコ部]

ナムコデラックス! [遊太郎P]
新作について [ウィンウィンP]
解説してみた [さけとばらのひび]
絡みついた真を紹介させてくださいぃ!!w [たろうP事務所☆SP]
ニコマス紹介 7:catan m@ster [淡々雑記]
やよいにあのジュース飲ませたい ~iM@S寸劇~ [蛸とアイマスと私]
今日のNovelsM@ster 「アイドルマスター アイ、マス増す その1 午前(画質向上)」 [pre-posi blog]

あっさりレビュー打ち上げチャット まとまってないまとめ - 100秒でレビューしてみm@ster編 [Damehumanoid 曰く]
100秒でレビューしてみm@ster [朗読P]
100秒でレビューしてみm@ster [Augenblicke]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

