「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
iM@S Collaboration Festival 2 Ending 

iM@S Collaboration Festival 2 Ending


初めて参加した大きなお祭り,ぜひEndingも見てくださいね.現在見れるEndingは再うp版.最初のはなぜか消えてしまったようです.うむー残念.
 

単品が上がるたびに動画紹介もしていきます.僕らの単品は6/1(月)の朝にうp.
 - その1 

ちょっとした追記あり



  ネタバレ回避のための空白部分
  Ending動画を見てからにしてくださいね!
  ちなみに,単品は6/1(月)の朝に上げます


















なんと 3位 をいただくことが出来ました!
投票してくれた方,ありがとうございました.すごく嬉しいです

この動画,2人のコラボで作ったんですがそれだけでは出来上がりませんでした.

参加しようか迷っていたときに,Twitterで背中を押してくれたtloPもう、ダメP
ダンスシンクロについて的確なアドバイスをくれた itachiP
背景部分のアイデアと作りこむことへのやる気をくれた くーくP
大変ながら企画運営を円滑にこなしてくれた 水無月P

一部の映像で素材提供してくれた ミギシタP

オブジェクトでの音の拾い方の参考にさせてもらった yama_koさん
素敵なインスト楽曲を制作してくれている Phantasmaさん

言わずもがな合作という名目の中,凶悪な数のねんど素材制作依頼をものともせずに達成してくれた ねんどP
そして数多くの素敵なコラボ作品の中でねんど×爽快作品に投票してくださった 視聴者の皆様

本当にありがとうございました.『i@コラ2』という祭りがあったからこそ生まれた作品です.

内部でのペア発表があったときにほかのペアを見て「僕らの作風で優勝は無かろう.だったら祭りを楽しく出来るような動画がつくれればいいな」と思い,そしてねんどPからは「肩に力を入れすぎずに気楽にやりましょう」という言葉をもらっていました.

参加してみて本当に良かった.ちょっとした感動です.

単品は6/1(月)の朝に上げます.作品解説の詳細は投稿後にブログで行います.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

柏城 | URL | 2009-05-30-Sat 22:56 [EDIT]
なぜじゃ・・・なぜ、わしのなまえg(ry

参加お疲れ様でした。
あとは単品を待つだけだぜ!!

tenten | URL | 2009-05-30-Sat 23:55 [EDIT]
やれめでたや!

応援しておりましたよ。
素晴らしい内容でした。
単品が待ち遠しいですね。

RDG(爽快) | URL | 2009-05-31-Sun 09:40 [EDIT]
>> 柏城P
柏城さんは,ほら,イベント内のライバルでしたし^^
お互いお疲れ様ー コラボ楽しかったですね
単品上げたらよろしくです

>> tentenさん
ありがとうございます!
出来すぎなくらいの結果でしたが,やっぱり嬉しいですね
皆さんのおかげです
単品も愛でてもらえると嬉しいです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

