「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
 3-09: うー,わっほい! 
■ 本日の紹介は3件(ニコマス1,ニコマス以外2).→ コチラ
春香さんの「ウッ!」「うー,わっほい!」の威力が強すぎる.タグ〔繪里子は天才シリーズ〕が機能しているのが困るw

平日に見切れない動画は非公開マイリスト「視聴待ち」に入れている.午後に時間が取れたので色々と見ていたら日が落ちてました.動画Up数が増えているのでみたい作品が多くなりすぎている.フィルターかけないと実生活が狂いそうだ.

やよぴったん」が100万達成.「友人マリオ2」も同日達成.「海馬は大変なコマンド入力」もか! めでたい.ミリオンって特別な響きを有するね.

■ 本日の楽しかった作品
春香さんのポジティブ力は世界をも救えると俺は信じていて以下略/ななななな~P 
 -- あの展開は予想できなかった.笑わせてもらった.春香「話は聞かせてもらいました! つまり皆さんは私が大好きなんですね!!」
アイドルマスター 東京ラブストーリー、は突然に 前編/めるりP 
 -- だめだ,わかってても笑ってしまう.音源の力はすげーわ.
アイドルマスター「松平健にrelationsで踊ってもらった」
 -- 実写「うー,わっほい!」.最初のUPはずるい.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

