「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[2009-05-29] 記事Pickup 
- 明日のi@コラ2のEnding動画が楽しみでなりません
- 新作に手をつけ始めました.また今までとは別の挑戦に挑んでみようかと.今回は時間かかるかも
★ CM・お知らせ・募集など

じっくり語り語られてみよう
第3期,開催します.最初の週の2人を提示しました.まだまだ参加者も募集中です.

★ 興味深い

産業商会
『Novelsm@ster』ジャンルを中心に、「面白かった動画を三行で紹介する試み的な何か」をメイン業務としております,とのこと.のんびりと継続していってほしいですね

sikatanaine [これが私の、blogです。]
チャートで作品を評価する試み,面白くて良いですね.自分の評価 もしくは 他人からの評価が集まると,面白いカタログとかが出来るのかな

好きなものを好きだと表現できる喜び [電子の海に浮かぶ月]
最近制作していない言い訳を考えてみた [すべて春閣下の仕業]
ニコニ広告表示確率の謎 [YaSuYuKiの日記(nicovideo出張所)]
赤菱PがQRKしたので [ただの倉庫]
あっさりレビューしてみm@ster 第2期・第3期参加感想 [Damehumanoid 曰く]

じっくり語り語られてみよう
5/31(日)開催.お題は,musePと井川KPの作品です.

★ 作品感想や祭りのまとめ

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!にゃー!にゃー! / メモ書きライフ / 見る専プロデューサー生活 / Clover / 本日の、○○してみた。 / マスターボールの中の人

今週のピックアップ 9 [アストロPファンのメモ帳]
今週の春香 補遺 2009年5月第3週 [sabishirop’s weblog]
お笑いM@ster [わたしのすきなどうが。]

春香さん動画からピックアップ [電子の海に浮かぶ月]
P紹介その4:ミギシタP [画面越しのオントロジー]
今日のニコマスP:SquareP [kisukunaの日記]
41P 亜美真美動画まとめ・その他補遺 [アストロPファンのメモ帳]

ひょっとすると、これはお宝に巡り合ってしまったのか? [NP氏の本棚]
10分、この作品にあずけてくれ。 [見る専プロデューサー生活、始めました]
現状+ご紹介 [毎日『豪放磊落!』]

★ iM@S Collaboration Festival 2

アイコラ2-2 [まったりニコマス鑑賞会]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-05-30-Sat 01:18 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

RDG(爽快) | URL | 2009-05-30-Sat 17:39 [EDIT]
>> 秘密コメの方
こちらこそ!
お互い楽しみながら盛り上がっていきましょう!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

