「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[2009-05-28] 記事Pickup 
- 久々に動画紹介記事の単記事を書いてみた.すげえ作品ですよ.
★ CM・お知らせ・募集など

じっくり語り語られてみよう
第3期,開催します.最初の週の2人を提示しました.まだまだ参加者も募集中です.

6月21日から秋月律子誕生祭2009を開催するよ! [かたくりこのブログ]
がんばりすぎだろwww 応援してます!

ニコマス2009夏フェスリンク [本日の、○○してみた。]
視聴者としては夏は忙しそうですねえw

◇【アイマス企画告知動画】
 - [NovelsM@ster]お祭り企画「5minuteM@STER」開催のお知らせ
 - 【アイドルマスター】”setting sun”CM【NoNoWire09開催告知】
 - アイドルマスター 『HaRuKarnival'09 』 開催&募集のお知らせ
 - 【律子誕生祭2009】告知CM

★ 興味深い

あかしわしろりっちゃん [Eccentric Heroine 2nd]
まだ俺たちのコラボは終らないぜ! [赤ブログ]
柏城P & RED.P.前回 の逆パターンですね.人によって線画と色使いのセンスが違うから,コラボすると新しい絵になりますね.いいなあ.

格ゲー風にニコマスを語るスレ [うてろPがアイマスMADについて書くとこ。]
なかなか面白い計算式だ.

こんなの作ってました....。 [シラカワ設計事務所]
素敵な壁紙

BGMでお困りのあなたへ。 [artslog]
面白そうなソフトですね.

ナオキP、その創作の秘密に迫る --如月千早さんインタビュー(上) [ほめことばです。いや本当に。]
コミュ撮影マニアの生活 [赤ペンPの添削日記]
まっこまこり~ん♪ [与太郎の妄想独り言]

あっ語りの返答 [potechiP]
あっ語第三期まとめ記事 [ただの倉庫]

★ 作品感想や祭りのまとめ

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!にゃー!にゃー! / メモ書きライフ / 見る専プロデューサー生活 / Clover / 本日の、○○してみた。 / マスターボールの中の人

5月のDLC祭り [なりっちのニコニコ日記]
yocch41P 亜美真美動画まとめ [アストロPファンのメモ帳]

とんでもないノベマスがきた [ブラック企業765]
無音という挑戦: アイドルマスター糸 [爽快・楽しくなる動画]
「I Live Just 4 U」 千早 (from beatmania 4thMIX)(kkicP) [grossaの部屋]

★ iM@S Collaboration Festival 2

誕生日 [総長Pの覚書きノート]
アイコラ2 [まったりニコマス鑑賞会]
iM@S Collaboration Festival 2 感想 [電子の海に浮かぶ月]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

