「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
[2009-05-27] 記事Pickup 
- 忙しいときに限ってPickupしたい記事が多いというのは,もはやテンプレですね
- じっ語 今週末から開催しますよ!
★ CM・お知らせ・募集など

じっくり語り語られてみよう
第3期,開催します.最初の週の2人を提示しました.まだまだ参加者も募集中です.

第3期のまとめ [あっさりレビューしてみm@ster]
第3期のまとめをしました.よろしくおねがいします.

企画考えてみましたーw / 5minuteM@STERの内容決めてみました [シロPのしろーとな日記]
新たな企画が始まるのかな?

企画考えた。 [サハラ砂漠's HOME]
次の土曜日にまたまたニコ生をする予定、ではあるんですが…… orz (2009/05/26 [spy108.blog(仮)]

◇【アイマス企画告知動画】
 - 【ニコマスフォークジャンボリー】勝手に支援っぽく「とまどう○○」
 - 【Nicom@sRockFes'09】支援しようとしてしくじった。
 - 【iM@sJazzFes'09】開催支援CM【NANIWA EXP】
 - アイドルマスター 春香さんはやっぱりLIVEでしょ!【HaRuKarnival'09支援】
 - 懐かしの代ゼミCMで i@コラ2 の宣伝 【アイドルマスター】
 - 【CM】小沢一郎「im@s Collaboration Festival2」本編についての緊急記者会見

★ 興味深い

おはよう!!朝ご飯論 [画面越しのオントロジー]
Liner Note-ex03(sm7163043) [Sylvia communis]
dbdbP & 朗読P.ばーかばーかwww

自主アイコラ祭 [赤ブログ]
あかしわしろ [Eccentric Heroine 2nd]
RED.P & 柏城P.こんな感じの絵師さん同士のコラボももっとあっていいかもね.GJ.

ノベマスを探す [ニコに棲むもの]
ノベマスの探し方.この記事を書いている,にゃるのすけさんのブログ自体もノベマス発見に役立つ

とりあえず近況 [カミィのアイマスとかのブログ]
もうすべて,上島フラグと認識しています.新作あがったときは紹介しますからね!!!

ParaFlaとParaDrawで目パチのモーフィングをしてみる [HaruharaPのブログ]
リグレット [タクヲひとりごつ]
どうせ他人にとやかく言われるんだし自分でくらい褒めとこうぜ [インド]
また歴史が動いた。 [上海電波飯店]

★ 作品感想や祭りのまとめ

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!にゃー!にゃー! / メモ書きライフ / 見る専プロデューサー生活 / Clover / 本日の、○○してみた。 / マスターボールの中の人

おんがく! [Eccentric Heroine 2nd]
だって私たちみんな 仲間だもんげ! [まったりニコマス鑑賞会]

2月振り返り① / 2月振り返り② [わたしのすきなどうが。]
20090526 [POP]
音ゲーMAD@アイマスピックアップ(4月) [grossaの部屋]
ステージ作品多めでからいくつかご紹介 [Damehumanoid 曰く]
「i@コラ2のCM」の感想w [Clover]
懐かしいゆきまこをみてほろりときてシマタ、ってことで紹介させてください。 [たろうP事務所☆SP]
Nicom@sRockFes'09 [kisukunaの日記]
今週のニコマスまとめ~5月第3週 [コメントで見るニコマス動画]

神作を超える良作。 [まったりニコマス鑑賞会]
今日のNovelsM@ster 「事後」 / 今日のNovelsM@ster [pre-posi blog]
二冠の女王とニコニコ動画 [弓削雑記]
sign [荒川河川敷]
File027:「大人になるな」 [赤ペンPの添削日記]

★ iM@S Collaboration Festival 2

君の一票が勝負を決める、かも [ティンときた! -勝手にまとめるアイマスMAD-]
アイコラ2感想 [Eccentric Heroine 2nd]
「iM@S Collaboration Festival 2」見てみた [荒野の足跡]
コラボとか [すてきななにか]
iM@S Collaboration Festival 2 感想 [電子の海に浮かぶ月]
爽快なパレード [荒川河川敷]

The Side Story of Chaos [シャングリラ激辛紀行]
ナムコデラックス! [遊太郎-NicoM@S LIFE]
NAMUKO-DX! [カジ場の765プロ]
聲-koe- [ゆさ専用]
iM@S Collaboration Festival 2 [爽快・楽しくなる動画]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

cha73 | URL | 2009-05-28-Thu 18:40 [EDIT]
あっ語三期まとまりんぐ。
http://blog.livedoor.jp/cha73/archives/848748.html
今回早かったっしょ?
爽快Pさんの仕事早くて驚く
シロP | URL | 2009-05-28-Thu 19:46 [EDIT]
お久しぶりです。
記事に私の企画など取り上げてくれてありがとうございましたw
3期の方にはその準備であまり参加できない体たらくだったので本気で申し訳ない気持ちでいっぱいです…orz

企画の方はようやく宣伝などをやり始めました。
ちなみに企画の理由としてあっ語で頂いたレビューなどが
話題のきっかけになっておりますゆえ、重ねてお礼申し上げます<(_ _)>

RDG(爽快) | URL | 2009-05-28-Thu 20:34 [EDIT]
>> cha73さん
ミマシタヨー 相変わらずの肉厚記事で嬉しく読みました
みなのレビューについてわいわい喋れる機会があってもいいですけど,さすがに僕にそんな余裕はw
まあ皆が楽しんでくれれば,それが何よりです

>> シロP
宣伝CMまで上げられていて,なかなか早い動きだなあと感心して見てました
5分間で見れるというのは,新規視聴者を引き込むチャンスだと思うんですよね!
勝手ながら期待しております!

あっ語に参加したことで何かを得てくれているというのは,主催者としては本当に嬉しいんですよ
お互いに刺激を受けたり与えたりして楽しんでいきましょうね

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

