「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[2009-05-24] 記事Pickup 
- アイコラ2参加しました.祭りが賑やかなものになる,その一端を担えたのなら幸いです.お祭り,楽しんでいってね!
★ CM・お知らせ・募集など

じっくり語り語られてみよう
第3期,開催します.作品募集中.Pからの挑戦状,おまちしてます.

iコラ2を見ていて考えた [フヒー@ブログ]
顔芸P.新たなコラボ企画の開始?

◇【アイマス企画告知動画】
 - 【im@s Collaboration Festival2】 自ら演説して宣伝してみた
 - 【NoNoWire09】 アイドルマスター 「4 A Moment Of First Stage」 【勝手に支援】
 - 【NoNoWire09支援】ハイスクールララバイ【アイドルマスター】

★ 興味深い

ひとつの動画に必ず一つ以上のコメントを残す作戦 [春色の空]
かーれるPがいいこと言った! 動画にコメントがほしいと思っている人は,他の方の動画を見たときに自分でもコメントを残すようにしたらいいと思うんだ.

すごいの作りたいのに作れないと嘆いてる若い人へ [タクヲひとりごつ]
同意.過去にどんな作品を見てきたのかってのが今の自分に反映されますよね.

シュールのお話 [だにのはびこるいえ]
ニコマスと私 #3 忘れてた考察 [貧乳ジェネレーション]
蒼い鳥について何か話せと言われたような気がしたので [Sylvia communis]

★ 作品感想や祭りのまとめ

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!にゃー!にゃー! / メモ書きライフ / 見る専プロデューサー生活 / Clover / 本日の、○○してみた。 / マスターボールの中の人

アイマス動画紹介 2009/05/24 [翼Pの適当な制作記]
ノベマス見る専ブログ [きょうもかわいいゆきぽ]
ニコ動・動画紹介 70 (09/05/11~05/17登録分) [spy108.blog(仮)]
今週のマイリスト(5/17~5/23) [もうどうしようもない Ver.1.01]
今週ティンと来た作品(5/18-23・誕生祭のぞく) [なりっちのニコニコ日記]

ふたつの未来 [タクヲ日誌]
彼女たちのsign。Re:【amu + sm5818448 + メイ】 [激刊!アイドルマスター]

★ アイコラ2

「iM@S Collaboration Festival 2」の感想 [Clover]
i@コラ2。 [Hall of Fame。]
合体事故とかあるあr……ねーよ [シャングリラ激辛紀行]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かーれる | URL | 2009-05-24-Sun 20:27 [EDIT]
うおっ! こちらで記事をピックアップして頂けるとは!
ありがとうございます><

朗読 | URL | 2009-05-24-Sun 22:35 [EDIT]
ピックアップありがとうございます。
「書け」といわれたような気がしたので忘れないうちに^^

P.S.
今日は、一日のユニークユーザ数がいつもの4倍くらいでした。
爽快Pの影響力おそろしいです

RDG(爽快) | URL | 2009-05-25-Mon 20:01 [EDIT]
>> かーれるP
動画にコメントを残す動きはぜひぜひ応援したいんですよね
やっぱりもらったら嬉しいですもんね!

>> 朗読P
強制はしてないよ^^ 書いたら面白いとは言ったけど
朗読Pのフットワークの軽さに驚きました
面白い記事は皆に読んでもらいたいので,少しでも誘導できたのなら幸いです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

