「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[2009-05-18] 記事Pickup 
- 今日はPickupしたい話題が多かった.時折こういう日がある.
- 新作が怒首領蜂PのブログにPickup されてた幸せ.
★ CM・お知らせ・募集など

あっさりレビューしてみm@ster
第3期開催中.火木土日に作品が提示されます.
多くのレビュワーさんの参加をお待ちしてます.

じっくり語り語られてみよう
第3期,開催します.作品募集中.Pからの挑戦状,おまちしてます.

本編動画制作者募集! / サポートチーム召集状況&サンプル動画類 [DRAM@S]
企画が動き出しているようです.どんな動画が生まれるのか楽しみですね.

次の土曜日にまたニコ生をする予定だったりします (2009/05/16 [spy108.blog(仮)]
これから週刊化するのかな?

突発小イベント『たM@ゆら』開催! [アイマスdrop]
どろっP.同曲縛りの突発イベント.全作品に広告を入れてくれるらしい.

◆アイマス企画告知動画
 - 【NRF'09】勝手に支援CMっぽいアレ【色々リスペクト】

★ 興味深い

毎度ありがとうございます。 [お れ ち は ]
時雨P.新作投下にあわせたえびPとのチャット公開.面白い話題はこうやって公開していけばいいとおもうんだぜ.

おめでとう俺!(追記あり) [赤ブログ]
RED.P.有限実行はかっこいい.

早回し感の薄め方 [トカチP アイマス動画日記]
なるほどなあ.納得.

「アイドルマスター」について勉強した [はてな匿名ダイアリー]
これは面白い.

毎時ランキングにのるための動画 [それが自転です]
ランキング動画については最近はマイリスされにくかったりしますけどね.ランキングも溢れてますから.

あーしんどいw [カミィのアイマスとかのブログ]
カミィP.ホメ春香さん.「今度はPickupするなよ,するなよ!」の流れですよね?

シンクロはエフェクトっていうか、エフェクトがシンクロっていうか、コメントもシンクロっていうか、つまるところ私達みんなシンクロだもんげ! [画面越しのオントロジー]
動画の切り出し方 [我が世誰ぞ常ならむ]
自分がニコマスに入れ込む理由、そしてニコマスchガイドの今後の方針について今一度 [コメントで見るニコマス動画]
続・アイマスタグあれこれ [続・空から降ってくるので]
愛を盾に、言葉を矛に、俺強ぇー [ニコマスあたりを勧めるブログ。]

★ 作品感想や祭りのまとめ

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!にゃー!にゃー! / メモ書きライフ / 見る専プロデューサー生活 / Clover / 本日の、○○してみた。 / マスターボールの中の人

ニコ動・動画紹介 69 (09/05/05~05/10登録分) [spy108.blog(仮)]
新作紹介:思わぬ水脈に宝を見つけ出す [ジャンクヤードで宝物蔵]
Ver.1.01:今週のマイリスト(5/10~5/16) [もうどうしようもない]
バンド名は"充電期間" [シャングリラ激辛紀行]

ノベマス紹介 [ニコに棲むもの]
60Min'sm@sterと聞いて(ry『60min'sm@ster特別編 -NRRR-』 / さてどれからはじめようか『60min'sm@ster patoP杯戦』 / 舌の根も乾かないうちに……『制限時間】GO MY WAY!! m@sterを4人でやってみた【1時間】』 [日々の御伽噺@ニコニコ部]
raydiveさん.うわ! 全レビューやってたのか.気づかずにずっとPickupしてませんでした.これからは拾っていきます!

アイマス動画紹介 2009/05/17 [翼Pの適当な制作記]
是我痛 [9-D]
シラカワ設計事務所 [帰ってくる人]

気分転換に [だにのはびこるいえ]
ダニ以下P.リンク先の動画必見.

ノベマスシリーズランキング [荒川河川敷]

★ バンナムからの発表について

ニコニコ動画にアイマスch“たるき亭”開店! / 『アイドルマスター4周年記念ライブグッズがローソンで買えます!』 鮮明画像 [はちマス ~アイドルマスター情報ブログ~]

ニコニコ動画に公式アイマスチャンネルが誕生...その他色々 [敷居の先住民]
チキチキ第一回2ndVision大予想コーナー [すてきななにか]
怒首領蜂P.いい考察.後半の大穴吹いたww

情報の多さに流されて [荒川河川敷]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

どろっP | URL | 2009-05-18-Mon 22:42 [EDIT]
全部に広告・・・
受けて立とうw
破産するくらい参加者はいないだろうwww

ダニ以下 | URL | 2009-05-18-Mon 23:06 [EDIT]
紹介どうもですー。
楽しんで頂けましたでしょうか?

RDG(爽快) | URL | 2009-05-19-Tue 19:42 [EDIT]
>> どろっP
突発にもほどがあるだろw
僕も動画の準備始めましょうかね

>> ダニ以下P
ブログのほうでチョコチョコは確認してたんですが動画上で見るとまたひとしおですね
豊富な発想が楽しかったです
zipもおつ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

