「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ニコマス3選 on 05-17 
自分が見たニコマス作品から,楽しくなれたもの紹介.3-5つずつ.
 → 参考マイリスト: ニコマス作品・新着中心に(とりあえず100くらい)
 → 参考マイリスト: 爽快・楽しくなる IM@S MAD

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,コメントを残してみよう! 「ここすげえ」 「うわあ」 「GJ!」 などの溜息のようなほんの一言でも,本当に嬉しいのです.

★ イチオシ

 
シュP / 伊集院光_深夜の馬鹿力
 これはずるいwww ラジオドラマ自体の面白さがずるいんだが,それをアイマスで再現しようとした発想・再現してしまった行動力がずるいw 本当に面白いんだが.再現に時間かけているはずなのにやっつけ感を漂わせているのがすばらしいな.

★ おススメ

 
ぎみっくP / 真の単身赴任シリーズ
 今回も面白かった! 見せ方がいちいちうまいのに設定が設定だから笑いに昇華するんだよな.真がタラシすぎて笑える.詳細は大百科記事を → 真の単身赴任シリーズとは .いよいよクライマックスが近づいてきたようです.

 
ぐっさんP / てってってー
 僕の作風があんな感じになってしまっているのは,ぐっさんPの影響があるといわざるを得ない.モーションの使い方が本当にうまいよなあ.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
いつもご紹介ありがとうございます
ぐっさん | URL | 2009-05-17-Sun 22:27 [EDIT]
いつもご紹介ありがとうございますー!
爽快Pに影響を与えていたとは…恐縮でありますっ

「まこてってってハンマー」は、
2番Pの人力てってってーが公開された時から、
ぜひ何か作らせていただきたいと色々案を考えていましたが、
せっかくなので案を色々混ぜてみたらあんなことになりましたw

こういった系の動画のモーションは、
頭の中にパッと浮かんだダンスをとりあえずリピート使用してみて、
「あっ、面白いかも」となって採用することが多いかもしれませんw

RDG(爽快) | URL | 2009-05-18-Mon 20:29 [EDIT]
>> ぐっさんP
ぐっさんPの発想・行動力・モーション選択は見る専だったときから好きなんですよw
見てて楽しいものが多いですし
これからも後を追わせてもらいますね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

