「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ニコマス5選 on 05-16 
自分が見たニコマス作品から,楽しくなれたもの紹介.
 → 参考マイリスト: ニコマス作品・新着中心に(とりあえず100くらい)
 → 参考マイリスト: 爽快・楽しくなる IM@S MAD

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,コメントを残してみよう! 「ここすげえ」 「うわあ」 「GJ!」 などの溜息のようなほんの一言でも,本当に嬉しいのです.

★ イチオシ

 
弓削P / iM@S架空戦記シリーズ
 面白い!! なんという疾走感.ついに決着ついたよ,このシリーズ.シリーズで見てきたものにとっては,今回の試合展開の見せ方は痺れざるを得ない.初見時は全くコメントできなかった.タイポグラフィ的なPVとしてみてるだけで気持ちいいもんな.繰り返して言うが,面白い.

★ おススメ

 
せるき~P / im@sエロゲソングコラボPV
 軽快なインストに載せて楽しいシンクロ.爽やかな感じがいいですねえ.3人のカットの作り方,シンプルなんだけど効果的なんですよね.

 
ナンバダP / NIC@_M@STER
 見せ方が面白い! 音の拾い方もいいですねえ.ナンバダPの頭の中は一度見てみたいなあ.

 
総長P / アイマス公式曲MAD
 公式曲をこういう形で料理するとは.曲をうまく利用してMAD内で世界観を構築している.映像の面白さももちろん光るが,発想と構成が本当に面白いと感じた.

 
ななかP / iM@S架空戦記一発ネタ
 ただ,アイドルがトランプの大貧民をやっているだけの動画なのに面白い.ネタの織り交ぜ方,展開の妙,テンポのよさ.どれも秀逸だなあ.そしてオチが新しかった.うまいなあ.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

