「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[2009-05-16] 記事Pickup: 勢いで新作 
- 動画関連が少し落ち着いたので新作出しました.実にシンプルな構成です.曲を楽しんでもらえたら幸い.節目の10作目も近々発表できそうです.
★ CM・お知らせ・募集など

あっさりレビューしてみm@ster
第3期開催中.火木土日に作品が提示されます.
多くのレビュワーさんの参加をお待ちしてます.

じっくり語り語られてみよう
第3期,開催します.作品募集中.Pからの挑戦状,おまちしてます.

次の土曜日にニコ生をする予定だったりします (2009/05/14 [spy108.blog(仮)]
マイリス神がニコ生に本格参入!

HaRuKarnival’09-天海春香ライブ in ニコ生-
開催日時(作品アップ期間) 7/26(日)~8月1日(土) 8/2(日)生放送予定+後夜祭(予定).面白い企画だなあ

◆アイマス企画告知動画
 - 【CM】愛ドットるマスター3開催のお知らせ【CM】
 - アイドルマスター またCMだけやって本編出ないとかまたまたご冗談を
 - 【アイドルマスター】Nicom@sRockFes09 開催支援CM【勝手に支援】

★ 興味深い

突発的こじろー的動画講座① [Spiral staircase]
動画を作り始めの人が読むと良さそうだ.

カジュアルお姫ちん [セバスチャンPのメモ帳]
ドットの時代が来た! [おうがば画]
なんとなく [荒川河川敷]
アイマス動画におけるタグ研究 -で、どのタグが実際にどんだけ一日あたり検索されてるのか-  [続・空から降ってくるので]

★ 作品感想や祭りのまとめ

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!にゃー!にゃー! / メモ書きライフ / 見る専プロデューサー生活 / Clover / 本日の、○○してみた。 / マスターボールの中の人

ノベマス見る専ブログ [きょうもかわいいゆきぽ]
ななかP.こんな感じでノベマス感想やってくれるの嬉しいなあ.

新作紹介:混じり合うこと、生じる予感 [ジャンクヤードで宝物蔵]
動画紹介その12 [画面越しのオントロジー]
ニコマス感想74 [One Shot One Kill]

ゲームっぽいアイマス。 [わたしのすきなどうが。]
伊織誕生祭'09 [紳士の黄昏]
60min'sm@sterレビュー突発参加 [Damehumanoid 曰く]

あっ語落ち穂拾い:「サイハテ」、抽象で透明で花のように紅い [ジャンクヤードで宝物蔵]
あっ語! [potechiP]
アイマスクエストⅣ 85話 第七章12「適性」 感想 [荒川下線敷]
アイドルマスターとオペラの甘美な関係 [アストロPファンのメモ帳]

★ 例の話題とか

正式配信前のダンスモーションを使ったアイマスMADの是非が話題に [敷居の先住民]
今更ながら [すべて春閣下の仕業]
今頃気づきました [けまり部Pの覚え書き]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

けまり部 | URL | 2009-05-16-Sat 17:53 [EDIT]
自分の例ツールに関する記事のアクセスが妙に伸びると思ったら・・・
記事へのリンクありがとうございます。ただ、完全に独り言をぶちまけただけなので恥ずかしいですね(笑)。
今は言葉尻の微修正や追記が入っています。
あと、申し遅れましたが、大百科の作成ありがとうございました。

spy108 | URL | 2009-05-16-Sat 19:42 [EDIT]
ニコ生の件紹介いただきましてありがとうございます><
現在放送時間の20分前でひどく緊張しております あうあうあー(おちつけ

「みなさんに少しでも楽しい時間を提供できればいいな」
と言える余裕が無いとかどういうことなの・・・

RDG(爽快) | URL | 2009-05-17-Sun 15:57 [EDIT]
>> けまり部P
勝手にPickupしてすいませんw 問題あるときはおっしゃってくださいね
なかなか微妙な問題ですもんね MADも難しくなったもんだ

一時ニコマスから引退と聞いていたので,復帰の話は嬉しかったです
これからも応援しております!

>> spyさん
お疲れ様でした 昨晩は不在だったので見れなかったのが残念です
これからも継続していくとのこと,楽しみにしてますぜ

提供というよりは,皆で楽しく過ごすってことをメインに考えればいいと思いますぜ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

