「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
支援しろと言われたので・・・ 

支援しろと言われたので・・・


 
RED.P / 泣けるアイマス
 不器用な千早が良く現れている良作.歌詞が抜群に合っている.

 5/3のMBF2の後の飲み会にて「10日くらいで動画を作って週マスに入る」ことを約束したRED.P.しっかり動画を投稿してくるところとか素敵ですね(主にカジカPが).有限実行なるか! 週マスの集計が木曜までということを知らなかったRED.Pに萌えた.

関係ないけど同週集計になる,わた爽快Pの新作 もよろしくね!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

RED.P | URL | 2009-05-14-Thu 13:33 [EDIT]
紹介ありがとうございます!
しかし集計の件はマジで計算外だった…orz

とりあえず今日自分で100回は見ます!www

RDG(爽快) | URL | 2009-05-14-Thu 18:58 [EDIT]
>> RED.P
あっさりとマイリス数抜かれたwww
再生もすぐに抜かれそうだな 実際いい作品だから良いことなんだぜ

木曜0時近辺うpは2週連続で週マスに入ろうという狡猾な意図だと読んだね
汚いなさすが赤い人きたない

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

