「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[2009-05-13] 記事Pickup: 動画見れてない 
- 今週,ちょいと作業難航中.ブログ更新が途切れがちです.理由は週末に言えそう.
★ CM・お知らせ・募集など

あっさりレビューしてみm@ster
第2期開催中.火木土日に作品が提示されます.
多くのレビュワーさんの参加をお待ちしてます.

じっくり語り語られてみよう
第3期,開催します.作品募集中.Pからの挑戦状,おまちしてます.

主催者がウォームアップを始めましたw [歌ってみm@ster実行いいんかい?]
今度の合唱は「空」とな! 参加しますよー

[告知] やきゅM@S交流戦、やります! [Under construction]
古木@P.開催期間:5/19~6/21(今年のセ・パ交流戦と同一日程)

◆アイマス企画告知動画
 - 【アイドルマスター×プロ野球】やきゅM@S交流戦 開催のお知らせ

★ 興味深い

僕達は今もあの頃の夢を見る [画面越しのオントロジー]
ニコマス再生数が落ちているのかどうかについての考察

ノベマス製作っておもしれー!! [ドサ日記@silence*]
silence*P.ノベマス作ってたのか!

初期のうpが大切だったりします [うたらんまとめ]
動画が埋もれないためにはうp直後 or うp前のの行動が大切だよねという話.

コメントについて [パンツと聞いて。]
プロフとリンゴ [気ままにニコライフ]
アイマス曲カウント [まこっちゃんの掲示板の倉庫]

★ 作品感想や祭りのまとめ

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!にゃー!にゃー! / メモ書きライフ / 見る専プロデューサー生活 / Clover / 本日の、○○してみた。 / マスターボールの中の人

二次元っていいよね…。 [まったりニコマス鑑賞会]
お勧めニコマス [ミルクレゥプP]

一周年記念、マイベスト10 [つくろう!]
ものPによる自作品振り返り.

今週のピックアップ 7 "映像は添えるだけ" の力 [アストロPファンのメモ帳]
時間を忘れて見入ってしまう事うけあい!アイドルマスター動画初心者さんも安心して楽しめる、珠玉の「連載ストーリー作品」傑作選! の、サンプル [続・空から降ってくるので]
アイドルマスターと文学 [アストロPファンのメモ帳]

伊織誕生祭 にひひ♪ [わたしのすきなどうが。]
N-1グランプリ ののワ~ん♪ [わたしのすきなどうが。]
1月振り返り④ [わたしのすきなどうが。]
この3作品だけは、どうしても触れておきたい。 [おっホイ。]
カズマの見ている&見てきたアイマス動画における連載ストーリーものリスト [続・空から降ってくるので]
[本日の初心者向けニコマス]その19.紳士向けニコマス [はてなで留まってすぐ溶解]

今日のアイマスブラザーズ [kisukunaの日記]
端午革命! [まったりニコマス鑑賞会]
拝啓、十五の君へ [一ニコマス好きの思い出]
ニコ動・お気に入り格納庫からのPickUp 3 [spy108.blog(仮)]

アストロPの新作 "Rocky Horror Picture Show でGo My Way!!" [アストロPファンのメモ帳]
Beginning [荒川下線敷]
命短し、恋せよ乙女。 [シャングリラ激辛紀行]
今日のニコマスP:ぐらぽんP [kisukunaの日記]

★ 例の話題とか

誤配信素材の件 つづき [wakamura plex]
ガラスのロープを目隠しで渡る [さけとばらのひび]
作り手と見る側の考え方の違い? [おっホイ。]
誤配信とか著作権とか [Clover]◆これでさーいご。 [TDNの妄想力は世界一ィィッ!]
ニコマスには権利者よりも偉いルールがあるらしい。 [UnknownFrameWorks]
俺には似合わない へのトラックバック [TomFの二次資料室]

ポリゴン・モーション抽出ツールに関する私見 [にこ繭。(cocoonPのBlog)]
ついにきた… / 現実的な選択肢は? [セバスチャンPのメモ帳]
シネ☆MAD3rd募集開始&ビュアーについてちょっと [春香の脇を舐めたい]
20090513 [POP]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

