「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ニコマス3選 on 05-10 
自分が見たニコマス作品から,楽しくなれたものを3作品ずつ.
 → 参考マイリスト: ニコマス作品・新着中心に(とりあえず100くらい)
 → 参考マイリスト: 爽快・楽しくなる IM@S MAD

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,コメントを残してみよう! 「ここすげえ」 「うわあ」 「GJ!」 などの溜息のようなほんの一言でも,本当に嬉しいのです.

★ イチオシ

 
矢夜雨P / iM@S洋楽コラボPV
 ずっと待ってたんだ.マイリスコメに「いつかかっこいいやよいMADを作りたい」と発見した時から.そしてかっこよかった.GJ.

★ お勧め

 
しゅがP / 高速m@ster
 良い高速感.歌詞を生かした残像処理も面白い.間奏あけてからのラッシュがいいね.

 
t@koP / アイマス一発ネタ
 ちくしょうwww 笑ってしまったじゃねえかwww

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

t@ko | URL | 2009-05-10-Sun 23:24 [EDIT]
紹介ありがとうございます。ネタを作ってる者としては笑ってくれることが一番うれしいことです。

RDG(爽快) | URL | 2009-05-11-Mon 20:50 [EDIT]
>> t@koP
オールスター動画という主コメを見て,最初に「違うじゃねーか」とコメント使用とした矢先にあれでしたw
発想がすばらしいw
これからも楽しみにしてます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

