「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
[2009-05-09] 記事Pickup: 変な新作出したよ 
- 昨晩のラジオ,出た話題について箇条書き程度にまとめて記事にします.時間がほしい・・・
- 新作,見てね!
★ CM・お知らせ・募集など

あっさりレビューしてみm@ster
第2期開催中.火木土日に作品が提示されます.
多くのレビュワーさんの参加をお待ちしてます.

じっくり語り語られてみよう
第3期,開催します.作品募集中.Pからの挑戦状,おまちしてます.

シネ☆MAD 3rd
3回目が開催されるとのこと.参加したい人公募してますよ!

【告知】ネットラジオ『敷居の部屋』第2期がはじまるらしいよ [敷居の先住民]

★ 興味深い

【アイドルマスター】おっきな双海亜美・真美を彫る [ジェイソンさんともっころいど]
すげー.トカチゴールド2で実物見れるらしい.

ノベマスの傾向と対策 [それが自転です]
こういう体系的なまとめができることは大切.わかりやすかった.

いっぱいいっぱいで胸の谷間は作られる。だっちゅーの。 [まこっちゃんの掲示板の倉庫]
なんという検証www

今の「ニ○マス」ってデビューし辛い気もするよね。 [上海電波飯店]
上ばかり見ちゃうとそうなっちゃうよね.最初から全部できる人はいない.僕もそうだったし,デビューは気軽でもいいと思うんだ.

4か月になりました [シロPのしろーとな日記]
Pになってよかったなという率直な感想.

ソラユニPリスペクト [Tのブログ]
これは澪じゃなくても怖いわwww

[アイマス漫画] アイマスもしもシリーズ 続・もしもロリトリオが会議をしたら [×追放者の祭×]
問題解決^^→問題発生; [気ままにニコライフ]

★ 作品感想や祭りのまとめ

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!にゃー!にゃー! / メモ書きライフ / 見る専プロデューサー生活 / Clover / 本日の、○○してみた。 / マスターボールの中の人

GW中の動画紹介 / アイマス動画紹介 2009/05/07 [翼Pの適当な制作記]
20090506 [POP]
こーかつ [Eccentric Heroine 2nd]
目標 [疾走ヨーグルト]

音m@s撫子ロック祭 お疲れ様でした! [凛と咲く春!]
撫子ロック祭りまとめ [わたしのすきなどうが。]
ボカマス2まとめ その他編 [わたしのすきなどうが。]
そるPはアイドル [kisukunaの日記]
主にチャロンと雪歩の紹介をさせてくださいぃ~! [たろうP事務所☆SP]
今週の春香 補遺 2009年5月第1週 [sabishirop’s weblog]
シンクロ9 [さけとばらのひび]
[本日の初心者向けニコマス]その16.マイメモリー晒しその2 / [本日の初心者向けニコマス]その17.ニコマス鬼才特集1  [はてなで留まってすぐ溶解]

たくさん観ていただき感謝です、の話。 [おでこバカ一代]
覚醒真のフタリの記憶 [荒川下線敷]
アストロPの新作 "おはよう!!朝ご飯 feat.まっちょちょん from Rocky Horror Picture Show" [アストロPファンのメモ帳]

★ 例の話題

美希 ロボットハニー PV風 [wakamura plex]
対立する私と私 [荒川下線敷]
あえてNOと言う [ティンときた!]
おいXBLAにインベーダー来てるなら来てるって言えよ見逃すとこだったろおもすれー [インド]
誤配信ネタで狡猾に閲覧数を伸ばす。 [Micro J/kg・K]
対立する私と私 [与太郎の妄想独り言]
「自治」への反発感の構造 [YaSuYuKiの日記(nicovideo出張所)]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

