「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
 3-07の雑文 
■本日の紹介は2件(ニコマス1,ニコマス以外1).
つくよPの名作「PSB×IDOL M@STER やよい Dough-nuts Active Map」が10000万再生突破ということで,お祝いもこめて支援エントリ.もう1件もカテゴリ「踊ってみた」から高速シンクロ系をチョイス.

ランキングに上がっていたこともあって,架空戦記「スプラッターハルカ」シリーズを視聴(第1話).かなりカオスだが確かに楽しかったわ.1話1話が短くてテンポもよく,見やすいというのは助かる.

ブログの右列が下のほうに格納されるようになってしまった.なぜ? あとで対策を試みます.

■本日の楽しかった作品
ニコニコの動画に対する海外の反応 【YouTube】
 --- 海外コメントの意訳が上手い.海外の同士に腹抱えて笑った.
俺のアイドルマスターL4Uがすいみん不足/ねこP 
 --- 応援が全部「あふぅ」.
俺のアイドルマスターL4Uと春香さんが可笑しイ/がぶ呑み 
 --- 間奏部分がカオス.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

