「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[2009-04-30] 記事Pickup: GW突入 
- 昨日は何の不具合かaviファイルが吐き出せなくなってしまったので,PC設定などをいじくってたらGW初日が終わってしまった.初期化とかすごく面倒くさかったけど,復帰してよかった.
★ CM・お知らせ・募集など

あっさりレビューしてみm@ster
第2期開催中.火木土日に作品が提示されます.
多くのレビュワーさんの参加をお待ちしてます.

じっくり語り語られてみよう
第3期,開催します.作品募集中.Pからの挑戦状,おまちしてます.

N-1(ののワン)グランプリ [GBR PROJECT]
開催中.4月30日(木)~5月6日(水).

果物m@ster参加作品 [新人プロデューサーのテーマ]
主催のジャバラPによる一言感想つき.5/8が本番です.

ホラM@S祭(HORROR M@STER FESTIVAL) 募集要項 [お前の言う事は嘘ばかり。]
7月の第5週(7/29~31)開催予定.「ホラーなアイマスをもっと盛り上げる!」

iM@S Jazz Fes '09 開催します [ソラリス・ステーション]
開催期間は8月1日(土)~8月15日(土)の予定.


第2回:アイマスライブにスタンド花を出そう! [まこっちゃんの掲示板の倉庫]
カンパ募集中.

◆アイマス企画告知動画
 - 【アイドルマスター】iM@S Jazz Fes '09 開催【企画告知】

★ 興味深い

「ニ○マス」って粋な遊びだと思うのじゃよ。 [上海電波飯店]
タケミツP."粋だよなあ。具体的な報酬なんか先ず無いのに、誰かが見て喜んでくれることだけを目的に、努力する。しかも努力した結果が技術インフレを起こす程の好成績ばかり。" それに多く出会えるのがニコマスだと思います!

動画を作る上で大切にしたいこと 前編(秋色) [シラカワ設計事務所]
シラカワP.こういう気持ちを大切にしたい.ストレートに書けるシラカワPもGJ.

ニコマス巡回をより快適にするタグ「iM@SコラボPV」 [しょじょんと音楽と女の子の動画]
たかずきんちゃん~今日のロリ貴音編~ [Tのブログ]
千早コミュ「マックでアルバイト」 [ゆっくりしていってね]

★ 作品感想や祭りのまとめ

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!にゃー!にゃー! / メモ書きライフ / 見る専プロデューサー生活、始めました / 本日の、○○してみた。 / Clover

Clover
グレゴールさんのブログを上記リストに加えました.単記事Pickupはあまりしなくなりますが,訪れてみてくださいな.

[本日の初心者向けニコマス]その12.コメント消すなんてもったいない [はてなで留まってすぐ溶解]
[本日の初心者向けニコマス]その13.アイマスとコメ職人と [はてなで留まってすぐ溶解]
ボカマス2まとめ① [わたしのすきなどうが。]
今さらながら春香誕生祭作品お気に入り [Damehumanoid 曰く]

どろっP的でんPランキング!(本人に無許可w) [アイマスdrop]
どろっPによるでんP特集.文章が意外と真面目で面白い.

アイドルマスター 12番目のアイドル候補生を紹介します! [未来私考]
そるP特集.

「Reset!」 / 「セキレイ」 [激刊!アイドルマスター]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

