「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ニコマス5選 on 04-30 
自分が見たニコマス作品から,楽しくなれたものを5作品ずつ.
最新の流行と外れてるにもほどがありますね・・・
 → 参考マイリスト: ニコマス作品・新着中心に(とりあえず100くらい)
 → 参考マイリスト: 爽快・楽しくなる IM@S MAD

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,コメントを残してみよう! 「ここすげえ」 「うわあ」 「GJ!」 などの溜息のようなほんの一言でも,本当に嬉しいのです.

★ イチオシ

 
アンP / inst
 和風テイストのゲーム音源.曲の雰囲気に合わせた衣装と振り付けが素敵な逸品.カメラのカット割りの細かさに目を奪われた.音を大切にして動画を見たい人には,ぜひとも見てほしいと感じる.

★ お勧め

 
きゅうP / 音ゲーMAD
 見ててすごく楽しくなってくるMADです.Girly pop に映像が良く似合ってるわ.シンプルな色使いの背景と黒縁取りのアイドルたちが融合してて可愛いのなんのって.

 
たろうP / たろうPは毎日楽しそうでいいよな
 いつもの「避けられてるシリーズ」だが,その中でも最高傑作だと思う.まさかの二部構成に驚いたし,歌詞改変がずっとうまくなってるのよね.コメでみんな突っ込もうぜw

 
ンモーP / Forza2アニメーション
 「乙女よ大志を抱け!! 」MADで傭兵Pの作品がもちろん有名なわけだが,この動画ももっと見られてほしいと感じている.ネタ満載で楽しいし,ンモーPのののワさん愛も感じられる.なでなでモーションは何度見ても笑えるw

 
ぎょP / 原点回帰
 ダンスのスピードを変えただけで曲に合わせた「colorfuldays万能説」動画が数々と出てきたけど,この動画が最高傑作かと.選曲勝ちでもあり,振り付けの妙がたまらない.ニコマス楽しいわー! ってことを再確認しよう.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

