「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[2009-04-25] 記事Pickup: かきP人気 
- インタビュー記事,やっぱり面白いですよね.そこそこ反応があるようで何よりです.インタビューで語りたい! って人がいたら連絡くださいね.
- 文字媒体として残すことって意味があると思うんだ.
★ CM・お知らせ・募集など

あっさりレビューしてみm@ster
開催中.火木土日に作品が提示されます.皆さんの参加をお待ちしてます.
4/25・26の土日に第3期の参加希望作品を募集中.

じっくり語り語られてみよう
第3期,開催します.作品募集中.Pからの挑戦状,おまちしてます.

◆アイマス企画告知動画
 - ニコマス2008年7月デビューP1周年企画合作!【七夕祭り(仮題)】

★ 興味深い

マジックとニコマスのお話 [画面越しのオントロジー]
dbdbP.興味深いコラム."「この動画はどうやって作ったのか?」というような制作者側の視点で作品を見てしまいますが、これはある意味もったいない行為だと思います" 技術を知ったからといって,無粋な真似はしないようになりたいね.

アイマスP休止のお知らせ [かめ歩きな日記帳]
かめP

体型と表現 [さけとばらのひび]
M@STER TRAXXその3 [hikeP]
M@STER TRAXX 覚え書き (5)ニワン語の地獄 [Die棟梁P]
第6回CA祭開幕! / CA祭ギャラリー 組曲・流星群 [気ままにニコライフ]

★ 作品感想や祭りのまとめ

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!にゃー!にゃー! / メモ書きライフ / 見る専プロデューサー生活、始めました / 本日の、○○してみた。

4/25の感想 [Clover]
野郎ども、ハッピーかい? [シャングリラ激辛紀行]
ニコ動・動画紹介 66 (09/04/13~04/19登録分) [spy108.blog(仮)]

yocch41Pの新作 "MAD トカリス × M.C. Hammer" に圧倒されろ! [アストロPファンのメモ帳]
天外魔境Ⅱと聞いたらクリックせざるを得ない! [Micro J/kg・K]
隣に…。 [Hall of Fame。]
音ゲーMAD@アイマスピックアップ(3月) [grossaの部屋]
ニコ動・お気に入り格納庫からのPickUp 2 [spy108.blog(仮)]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

