「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[2009-04-24] 記事Pickup: 春は色々な季節 
- ブログに一所懸命になってる日は動画を作れないです.さすがに時間が足りない.
- 音MAD作者特集を始めてみた.飽きたら第1回で終わってしまうかもしれんですが.
- 寂しいお知らせが届いたけど仕方ないよね・・・ 応援しております.いつか再開できる日を楽しみにしてます!!
★ CM・お知らせ・募集など

あっさりレビューしてみm@ster
開催中.火木土日に作品が提示されます.皆さんの参加をお待ちしてます.
あと,4/25・26の土日に参加希望作品を募集します.

[企画告知]ニコマステクノ祭(仮)  [テクノはいい、心が洗われる。]

★ 興味深い

テンション上がってきた [略式]
R(略)P."真と伊織の二面性について"

動画は伸びないほうがいい? [それが自転です]
愛識P.固定ファンがついてくれると嬉しいですよね.

M@STER TRAXX 覚え書き (3)人集め・アートワーク編 / (4)音と絵 [Dier棟梁P]

★ 作品感想や祭りのまとめ

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!にゃー!にゃー! / メモ書きライフ / 見る専プロデューサー生活、始めました / 本日の、○○してみた。

4/24の感想 [Clover]
最近の印象深い動画 [一ニコマス好きの思い出]

動画紹介『職業アイドル』 [螺子巻き少女計算機関]
新作紹介:54週目へ [ジャンクヤードで宝物蔵]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

