「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[2009-04-23] 記事Pickup: 長文記事を書き終えたときの満足感 
- 久々に1作語り記事を書いた.ブランクのせいで生みの苦しみだったくせに,少し冗長になってしまったかな.まあなんだ,動画見てくれ
★ CM・お知らせ・募集など

あっさりレビューしてみm@ster
開催中.火木土日に作品が提示されます.皆さんの参加をお待ちしてますね
 - あっ語の卓球Pの作品について [画面越しのオントロジー]

お題で描きM@ster 参加受付 [コムPの企画用ブログ]
コムP.新企画のエントリー募集.

CA解説生放送! [気ままにニコライフ]
MCFP.4月26日(日) 1:00~2:00にニコ生で解説してくれますってよ!

◆アイマス企画告知動画
 - 【アイドルマスター】お題で描きM@ster告知【お絵描き企画】

★ 興味深い

ニコマスシリーズものマイリスト一覧
めぷりゃさん.gouzouさんのこの記事を読んでチェックすべし.

ニコマス便利ページ的な何か [続・空から降ってくるので]
カズマさん.ニコマスのタグ検索の参考にどうぞ.

感慨深いです [埋もれた名作PVシリーズ とか]
バスP.目標立てるのって楽しいですよね.自分も区切りに,こういうエントリを書きたいのう

アイマス動画におけるデビュー作、ヒット作、出世作、認知作あたりの概念 [続・空から降ってくるので]

団結を振り返る4~PVとノベル、動画の作りやすさについて [おうがば画]
「ノベマスはPVより敷居が低い、なぜなら用意する素材が少ないから、エフェクトとかそういうのないからだ。」への反論というか愚痴w

線について [Eccentric Heroine 2nd]
柏城Pによる絵の描き方講座.


★ 作品感想や祭りのまとめ

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!にゃー!にゃー! / メモ書きライフ / 本日の、○○してみた。 / shine love life / 見る専プロデューサー生活、始めました
【ノベマス系】 それが自転です

新作紹介:手の届かないのはどちらからしても同じことなので [ジャンクヤードで宝物蔵]
新作紹介:内心における成功の境界線 [ジャンクヤードで宝物蔵]
週末祭り外の作品からー [まったりニコマス鑑賞会]
ニコマス感想71 [One Shot One Kill]
今週のピックアップ 5 [アストロPファンのメモ帳]

文字で語るニコマス [Eccentric Heroine 2nd]
名作ラッシュの週末 その2 [荒川河川敷]
最高速:アイドルマスター 星井ミキの消失 -BLACK END- [与太郎の妄想独り言]
二つの願い [まったりニコマス鑑賞会]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

