「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[2009-04-16] 記事Pickup: 温度差が埋まらない 
- ブログでのニコマス紹介は来週くらいからぼちぼち再開したいですね.
★ CM・お知らせ・募集など

あっさりレビューしてみm@ster
作品が集まりました.4/18に開催します.

【大募集】ニコマスファン求ム!『あっさりレビューしてみm@ster第2期』開催! / 【大募集】レビューされたい動画求ム!『あっさりレビューしてみm@ster第2期』開催! [ただの倉庫]

次回MSC その2 [NEO EGA]
cx0101P.次回のMSCについての連絡事項.

★ 興味深い

素材としてのアイマス [画面越しのオントロジー]
dbdbP.テーマを持って動画を作るのは楽しいですよね.dbdbPとは違う視点だけれども,僕も素材としてアイマスを使っているスタンスな気がする.音や曲の面白さを映像で表現したいんだと思います.

信頼のコメ率という名の幻想 [動画紹介blog]
サブシンさん.ランキングに入っても再生が増えないことへの考察.

う~ん・・・表現って難しい [Ecstasy Beat]
4月14日はたわ春香の誕生日祭 [だにのはびこるいえ]

★ 作品感想や祭りのまとめ

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!にゃー!にゃー! / メモ書きライフ / 本日の、○○してみた。 / shine love life / 見る専プロデューサー生活、始めました
【ノベマス系】 それが自転です

[本日の初心者向けニコマス]その8.再現系アイマスMAD3本(+α)  [はてなで留まってすぐ溶解]
再現m@sterランキングを作って外部アピールとか良いかもね.

アイマス動画09年度上半期20選で確実に入るのをメモメモ、のはずが [続・空から降ってくるので]
今週のピックアップ 4 [アストロPファンのメモ帳]
新作紹介:誰かを捜して [ジャンクヤードで宝物蔵]
今日みたアイマス動画 [シラカワ設計事務所]


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
わっほい!
cha73 | URL | 2009-04-17-Fri 02:48 [EDIT]
GW激しく家族旅行の予感!!
書けるのか? 第三期書けるのか自分!?
近場にネカフェがあってくれ!
むしろネカフェが来い!

RDG(爽快) | URL | 2009-04-17-Fri 09:35 [EDIT]
>> cha73さん
家族旅行,十分に堪能してきてくださいよw
参加していただける分には大変嬉しいけど,無理しないでくださいね

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

