「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[2009-04-13] 記事Pickup: 通常更新再開 
- ニコマス視聴意欲が前ほど高くない現状に少し戸惑ってます.ブランク怖いなあ.
★ CM・お知らせ・募集など

あっさりレビューしてみm@ster
4/18開催予定ですが,まだ作品応募がないです・・・ まいったな.告知を深めないと.ショコラさんのエントリで色々宣伝してくれてます.

◆アイマス企画告知動画
 - 【CM】M@STER TRAXX公開のお知らせ(再々修正版)
 - 【アイドルマスター】とあるP達の英雄譚【果物m@ster】

★ 興味深い

シンクロはエフェクト [タクヲひとりごつ]
タクヲP."ただこの言葉、なにげに「だからシンクロ無視もアリなんだよ」って辺りだけ一人歩きしてるような気がしないでもなかったり"

あー [ぷろでゅーす雑記]
かきP.動画を作るスタンス.

アイマスのダンス。ニコマスのダンス。 [大埼Desk]
大埼D.MADにおけるダンスシンクロへの違和感.

アデムラマスター 覆面艶村、覚醒。「艶道」 感想 [荒川河川敷]
ばーかばーかw


★ 作品感想や祭りのまとめ

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!にゃー!にゃー! / メモ書きライフ / 本日の、○○してみた。 / shine love life / 見る専プロデューサー生活、始めました
【ノベマス系】 それが自転です

◆1daym@ster
 - 時には雄弁に、1daym@ster [ぽんこつさんといっしょ。]
 - 1日あればどうにかなる! [ティンときた! -勝手にまとめるアイマスMAD-]
 - 1day紹介 [It's a Tadano]

泣ける動画 [no good life]

魅力的な長尺作品を列挙してみる [アストロPファンのメモ帳]
長尺作品 [Katzenmusik]

ニコ動・お気に入り格納庫からのPickUp 1 [spy108.blog(仮)]
ニコ動・動画紹介 64 (09/03/30~04/05登録分) [spy108.blog(仮)]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
積みゲー崩しは
cha73 | URL | 2009-04-14-Tue 06:41 [EDIT]
気合が必要だよねw
未視聴動画もため込むと折り合いのつけかたが難しいw
あと制作もやってるからでしょーね。

及ばずながら自分も「あっ語」告知してみます。
ごまえ~

クルトン | URL | 2009-04-14-Tue 12:42 [EDIT]
ブランクは怖いよねw

そういう意味では製作ブランクも怖いです。

やばいなぁ、モチベーションが上がらない現状です(汗

RDG(爽快) | URL | 2009-04-14-Tue 18:49 [EDIT]
>> cha73さん
まさに気合が必要ですw
突っ走っている時は気にならないんですけど,中断入れたらエンジンがかかりにくくなりまして
自分のリソースをどこに配分していくかってことですよね

あっ語はぜひとも続けたいのです
僕も宣伝がんばります

>> クルトンP
流行を追って最新作を見なきゃだめだ,という焦りがなくなってるんですよね
少し遠い立場から見た動画紹介でも面白そうかなと思ってます

制作ブランクも怖そうだ
モチがあがらないのなら音MADとか作るといいよ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

