「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
 3-06の雑文 
■本日の紹介は3件(ニコマス2,ニコマス以外1).
どれも曲系・Inst.系になった.Inst.はシンクロ系作品が多いから好き.

昨日からSP1に変わりニコ動の公開プロフィールが作れるようになったので,試しに作ってみた.見たい方はどうぞ(公開プロフィール).右列のリンクからも飛べます.ユーザーIDが晒しものになるのがちょっと嫌な感じ.後で,お気に入りのPのマイリストへのリンクも作ってみよう.

■本日の楽しかった作品
俺のL4Uでスコアアタックが出来ないのだが・・・ 伊織
 --- 発想の勝利! 確かにこれはボタン押せないわw 
 --- タグ〔俺のL4Uがおかしいシリーズ〕は本当におかしい.
【アイドルマスター】愛ドットるマスター02ドット絵】
 --- これは良いものだ.まさに「愛」.何でドット絵は癒されるんだろ.
Wii版『L4U』のCMを考えたら結構普通のCMになった件
 --- 前回ほどパンチがないなと思ったら,後半部で笑った.

■好きな作品を皆に見てもらうには?
この2日間のブログ界隈見てると,いろんな人がゆうゆうPの新作 『アイドルマスター 春香 「Wireless Cosmic」』 をおススメしている.自分も「これは良い」と強く思う.これは是非とも皆に見てもらいたい.

でも皆が勧めているのに,思う程は伸びていない気がする.こういう好きな動画をもっと多くの人に見てもらうには,どうしたらよいのだろう?

とりあえず今の自分にできることは何だ.ということで,アイマス成分の少ない公開マイリストでも紹介に入れてみた(最近の発掘物10選+1).視聴層が広がるとよいな.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

