「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[2009-04-11] 記事Pickup: 休止期間のPickup(2) 
- 休止期間中のブログ記事をなんとなくPickup.通常より精度が低いです.なんとなく消化しきりました.なぜ自分の記事がPickupされてないんだと不満のある方はご報告くださいね.
- 明日から動画の消化が始まるお(´;ω;`) しかし,動画を見るよりは動画を作りたい欲が強まっているのは不思議な感覚だったりします.
★ CM・お知らせ・募集など

あっさりレビューしてみm@ster
参加作品募集してます.

良く利用している「ニコマス好きな人向け」なTwitterアカウント [本日の、○○してみた。]

◆アイマス企画告知動画
 - 1day m@ster 開催告知動画
 - 【アイドルマスター】ファミm@s開催のお知らせ
 - 【アイドルマスター】N-1(ののワン)グランプリのお知らせ【企画告知】
 - 【アイドルマスター】5月8日は果物m@ster【企画告知】

★ 興味深い

ニコマスを理解するたった3つの手順 [全てが台無し―雑記帳―]
アイマスじゃなくていいじゃん [しょじょんと音楽と女の子の動画]

『団結』を振り返る1 ~ほめられるのが嬉しいということ。 / 団結を振り返る3~ニコ動の画質と画面サイズについて [おうがば画]
総合演出 [さけとばらのひび]
目線 [トカチP アイマス動画日記]
ノベマス指南劇場『初級編』インターフェイスと立ち絵(動画コメへのレス) [乱れ花吹雪-狂い咲き-]
初心者の皆さん☆必見(?) [ぽんこつさんといっしょ。]

★ 作品感想や祭りのまとめ

1月振り返り③ [わたしのすきなどうが。]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

