「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
更新再開のお知らせ 
帰ってきました.ようやく落ち着いてきたのでブログ更新を再開します.
今後ともよろしくお願いします.

- ブログ記事Pickupは,まずは休止期間中の消化から.
- あっさりレビュー,第2期の作品募集を開始します.詳細は企画ブログにて.
 → あっさりレビューしてみm@ster

- 休止期間中の動画は殆ど見れていません(特にニコマス).まずはKAKU-tail Party SPを見ないとですね.PC環境も整ったのでニコマス制作もぼちぼち再開します.

- 勘を取り戻すことを兼ねて,季刊バトルドームランキング #2を制作しました.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

gouzou | URL | 2009-04-10-Fri 18:53 [EDIT]
おかえりなさい。お疲れ様です。
お待ちしておりました。

柏城 | URL | 2009-04-10-Fri 19:35 [EDIT]
爽快さんおっつ→!!^^
迎撃したかったなぁ。
まあ機会はこれからいくらでもあるってことですよね!

^^

grossa | URL | 2009-04-10-Fri 21:37 [EDIT]
おかえりなさい!
心待ちにしてましたよー。

自分もしばらくお休み気味でしたが、また徐々に頑張っていきますのでよろしくお願いします(*´∀`)ノ

グレゴール | URL | 2009-04-11-Sat 03:09 [EDIT]
お帰りなさい!
お仕事お疲れさまでしたー。

すでにどんどん更新されているのが、さすがですw
また、楽しみにさせていただきますー。
乙ー
cha73 | URL | 2009-04-11-Sat 04:50 [EDIT]
こっそりニコ生主とかやってみようと思ってる
自分が通りますよ。
どう考えても深夜放送だけどw
エイプリルフールのバトルドームパートワラタぞw
何回も出てくるなんてw

クルトン | URL | 2009-04-11-Sat 08:04 [EDIT]
おつかれさま&おかえりなさい!

もうこれほど更新しているとは、さすがです^^

自分も迎撃したかったですが、それはまたの機会にw
ただいま
RDG(爽快) | URL | 2009-04-11-Sat 09:04 [EDIT]
返信をば.やっぱりこういうときにコメントをもらえるとすごく嬉しいです.

>> gouzouさん
いい記事をたくさん書かれててビックリしました
ブログも盛り上がっていきましょうね

>> 柏城P
迎撃は別の機会に^^
これからは簡単に迎撃し合えますぜ

>> grossaさん
ただいま!
お互い無理せず楽しんでいきましょうね

>> グレゴールさん
更新せずとも貯まっていくRSSが悪いんだw
未読8000件とか泣けた(そしてまだ消化できてない)
前ほどカッチリした更新にはならないかもしれんけど楽しんでいきますよ
グレゴールさんの記事も楽しみにしてます

>> cha73さん
エイプリルフール動画はやっつけクオリティだけど,いいネタになってよかったw
天丼は素晴らしいですよね
ニコ生は深夜放送なら聞けるかな.時間が合えば視聴します!

>> クルトンP
ただいまです!
いざ始めると更新するの楽しくなるんですよね
お互いに迎撃しあいましょうw

森キノコ | URL | 2009-04-11-Sat 13:09 [EDIT]
一足遅れましたが、お帰りなさい!
帰還報告だけかと思いきや、大量に更新されてて驚きましたw

新年度も楽しみにさせて頂きますー

dbdb | URL | 2009-04-11-Sat 22:14 [EDIT]
うおおおー、おかえりなさーい!
お待ちしてましたよ。本当に。
お忙しいなか、それでも記事ピックアップなどには目を光らせておられたというのはさすがですね。
いきなりの大量ピックアップには脱帽です。
お仕事お疲れ様でした。
これからもブログ更新・作品共々楽しみにしてます!
ただいま!(2)
RDG(爽快) | URL | 2009-04-11-Sat 23:56 [EDIT]
>> 森キノコP
更新し出すと止まらなくなるのが悪い癖なんですよーw
P活動も,ぼちぼち再開していくんでよろしくです

>> dbdbP
はやくdbdbPの動画も見ないと!
動画は明日から視聴再開できそうです
ピックアップは,今週に消化したんですの(精度低いけど)
これからは通常運営に戻りますよ

動画も作りたい!

草おにぎり | URL | 2009-04-16-Thu 20:11 [EDIT]
あっ復活してる!しかも結構前だw おかえりなさい。

勝手ながらブログ巡りの拠点にさせてもらってます。
無理せずにがんばってください。


RDG(爽快) | URL | 2009-04-17-Fri 09:34 [EDIT]
>> 草おにぎりさん
無事に復活できました! 
ニコマス紹介要素がどんどん薄くなってますが,これからもよろしくお願いしますね

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

