「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
更新休止中 
バタバタしてて定期的な更新ができないので記事Pickup / 動画紹介は休止中.4月中旬復帰を目指してます.

■ 2009-04-01 追記
ニコニコランキング動画制作組合」に所属してるので宣伝!
 
エイプリルフールですね^q^ 1時間で動画作って参加させてもらったよ.僕のパートはどう見てもやっつけクオリティ.

■ 2009-03-25 追記
あっさりレビューしてみm@ster」のまとめ動画を仕上げました.
 

■ 2009-03-21 記述
この時期に忙しくなることは事前に分かっていたんですが,予想をはるかに超えてまして,ニコニコ視聴どころかブログ巡回まで怪しくなってきています.更新を義務化することで楽しさをなくしてしまうのが怖く,また中途半端は良くない,ということでいったん更新を休止します.急な話ですいません.

gouzouさんの「別にニコニコするだけがニコマスじゃない」という記事でブログがPickupされた直後だったので少し残念です.再開の目途が立ち次第,復帰いたします.たぶん一ヶ月くらいかな.

メールには反応できるので,何かあれば直接メールか,「こっそり連絡用メールフォーム」をお使いください.

復帰のタイミングで「バトルドームランキング1-3月」も出せればよいな.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

gouzou | URL | 2009-03-22-Sun 04:00 [EDIT]
紹介文に追記しておきました。
どうぞ無理なさらず、いつでも戻ってきてください。お待ちしております。

karsu_01(鴉) | URL | 2009-03-22-Sun 17:26 [EDIT]
期末は大変ですよね・・・。
こちらのピックアップがしばらく拝見出来ないのは残念ですけれど、無理せず、体調にお気をつけくださいまし。

RDG(爽快) | URL | 2009-03-22-Sun 21:00 [EDIT]
>> gouzouさん
ありがとうございます
復帰が早められるように何とか頑張ってみます!

>> karsu_01(鴉)さん
温かい言葉,ありがとうございます
たまっていくRSS配信が怖いですが,復帰時にそれらも処理していけたらいいなw
しばらくお待ちくださいませ

>> 拍手コメをくれた方
お気遣いありがとうございます
大きな山場を越えたら一段落しそうなので,それまで頑張ります

arakawa77 | URL | 2009-03-23-Mon 02:14 [EDIT]
忙しいのは仕方ないですよね。
復帰を待ってますよ!
・・・まだあっ語に参加できてなくて私もごめんなさいです。

RDG(爽快) | URL | 2009-03-23-Mon 12:51 [EDIT]
>> arakawa77さん
コメントありがとうございます
お互い忙しい時期は仕方ないですよね
変に義務化するのが嫌だったので,こういうことにしました

復帰までしばしお待ちを~

森キノコ | URL | 2009-03-23-Mon 16:38 [EDIT]
ブログ巡りの拠点だったので少し残念です
復帰待ってますねー

RDG(爽快) | URL | 2009-03-24-Tue 11:24 [EDIT]
>> 森キノコP
ブログ巡回はやってて自分で楽しいので,復帰したいです
今しばらくお待ちくださいませ
まとめみました!
cha73 | URL | 2009-03-26-Thu 01:46 [EDIT]
結果なんて気にしない!
といいつつ緊張はしていたというw
100字に込める、というのはやっぱ難しい。
それを日々作品紹介でやってる方はすごいと思うし、
その中にも様々な表現があるんですね。
何にせよレビュー数160越えはすごいなw
そのすべてに拍手を送りたい。
↑コメ100字突破余裕でしたw 向いてねえよ自分www
まとめ動画お疲れさまでした!
グレゴール | URL | 2009-03-26-Thu 03:37 [EDIT]
お忙しい中お疲れさまでした!
100文字でもカラーが出るものだなぁと思いました。

この時期、普通は忙しいですよね。
(私はそうでもないのですがw)
復帰をお待ちしています!
まとめ動画についてお返事
RDG(爽快) | URL | 2009-03-26-Thu 12:30 [EDIT]
>> cha73さん
>といいつつ緊張はしていたというw
ですよねw 事前に全て分かっていた私は少しニヤニヤでした
じっ語もあっ語も,主催者特権が意外と楽しいです
当初の想定よりはレビューが多く集まってよかったです

この試みの継続が,レビュワー・そしてブロガーの増加に繋がればと夢想してます

>> グレゴールさん
まとめ動画は早めに作っておくべきだと感じていたので,爽快ブログの更新との優先順位を入れ替えたのでした
同時並行するには圧倒的に時間が足りなかったw
ブログだけの試みをニコニコ動画にまとめとして出せたことは良かったなあと思います
次回開催時にレビュワーさんが増えたら嬉しいな

復帰はもう少し待ってくださいませ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

